さて。


午前4時ぐらいに
なぜか日テレであしたのジョー2をやってる件^^


ヤバイぐらい面白くてまいっちゃいますよ。
やっぱりこの時代のアニメは凄まじいですね。


・・・・。


ハロプロの方じゃなくて
オカルトGカップな方のりーちゃんは見てるかな?
なんとなくオンタイムで見てそうな気がしてくるから凄い^^;;;









さて本題。




まぁ・・・ぶっちゃけた話をすれば、
オイラはYGAが目当てで品川へ行ってたわけだから
そういう意味で言えば前列でも後列でも無く中間に居た
リンガーさん達とはまったく正反対の思考だったわけでして。


そういう身としては、
もしアイドリング!!!で騒ぐな!って言われたら反省もするけど
もしYGAで騒いでる事に対して何かを言われたとしたら
そりゃ当然ながらふざけんな!ってなっちゃうと思います。
なので反対に、リンガーさん達がYGAで静かだった事に
何かを言われたらそりゃ不快だろうなぁとも思う次第。



オイラも一応含めてしまうますが、
後ろにいる厄介な集まりはアイドリング!!!YGAも知ってるし
どっちも盛り上げようと思ってるから大騒ぎしちゃいますけど
普通にリンガーやってるような人はアイドリングが
目当てだから振りマネしたり盛り上がったりするだろうけど
YGAでも盛り上がろうとまではやっぱり考えないと思う。
(ライブ中のそれぞれの楽しみ方って点は今回は考えません)




ただ、そういった参戦の目的の相違等はあるにせよ、
客側として演者側に対してちょっとぐらいの気遣いをね。
して欲しいなぁとは思ってしまったのが正直なところです。


欲しいというかそれはむしろお願いしたいぐらいですよ。
ライブの時ただ後ろで好き勝手に騒いでたオイラでさえ
途中でちょっと心が折れそうになっちゃったぐらいですから・・・。




・・・・。

キチッとまとめるのが難しいなぁ。



プリンセスシアターは残り2日となりまして
いよいよ新喜劇が始まりますのでね。

ほんの少しずつでも空気が変わってくる事を願うばかりです。






おしまいは。