doragu_su2009-12-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




とりあえず今日一日で大掃除が済みました。。

時間的にかなり手抜きをしちゃいましたが
まぁひととおり手を入れられたんでこれでOKって事で^^;

ちなみに片付け関係は手付かず。
もともとオイラは片付けられない男なんでアレですよね(爆




さて。

明日はプリンセスシアターでコラボの新喜劇を見て
その後はカウントダウンライブも見てくる予定です。
見てくるというか・・・・参戦してくる予定です^^;;;


で、その後は台場へ移動してキャンナイ特番の
駅伝のゴールを見守ってこようかなぁと思っております。



なので今晩しか時間をかけて更新する余裕が無いので、
今年の振り返りとアウォーズを徹夜でやっちゃおうかな、と。

今晩はテレビがあまり面白く無さそうなので助かりますw





それではとりあえずこの辺で。