doragu_su2009-12-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日からお休みなのでこんな時間に更新ですよ。

土曜日が仕事納めだから昨日から!?
まぁ・・・どっちでもいいや(爆





昨日は大掃除をする前にちょっと整理でも・・・という事で、
部屋に散乱してる週プロだの東スポだの各種CDだの
それなりに大量にあるYGAのDVDだのを片付けたりしてまして。
で、DVDを棚に収めようと思ったら・・・・樋口さんが出てきたwww


オッ!?
これは品川へ行けっていう神の思し召しか!?
・・・とも思ったけど1度グッと踏みとどまりまして^^;;;

もともとチケも確保してないし
すでに15時を過ぎてたから時間的にアレなので
年末に備えての買出しと散髪に使うこと。



・・・という事でキューラン4の握手会で
なっきぃと愛理ちゃんには思いっきりどん引きされ、
ちっさーには指を指されて大爆笑されたっていう
ある意味では超絶においしかった髭がキレイに無くなりましたw


年末の買出しもだいたいは済んだので
あとは大掃除してアウォーズを決めれば年越し出来るな^^


年内に今年の振り返りが出来るかどうかが最大の難関だけど(爆






さて。

今日はこれから銀行を周って、
それから当日券を捕獲しに品川へ特攻してこようと思います。



運良く中には入れれば良し、
中に入れなかったら・・・・それはまぁしょうがないって事で。






それでは今はこの辺で。


帰宅したら追記の予定です。