doragu_su2009-12-26




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




結局昨日は洗濯したぐらいでダラダラしてしまいました。

午前中の仕事も遅れていた分を手伝って片付けた後は
過剰在庫の整理をしたぐらいだったのでどうにも気が抜けてて、
そこからスイッチが切れてたんで帰宅したらまぁやる気が・・・(汗

すべらない話を見た以外はただただボケーとしてたというか、
ぶっちゃけ起きてるんだか寝てるんだかわからなかったです(爆



おかげで今日は早くから目が覚めちゃってるんですけど、
身動きが取れないのでそのままダラダラしっ放しです。
人間こうもだらけられるモンなんですねwww






さて。


昨日から品川プリンセスシアターが始まりまして。

ブログ等をいろいろと巡ってみると、
どうも激しく盛り上がった!!!って感じでは無かったっぽい。

それを読んでのオイラの印象だから実際はどうかは知らんけど
やっぱりどこかに不満を感じた人が多かったんでしょうね。
それが楽しかった部分よりも大きいみたいで・・・・。




こないだYGAFeamとタイバンした時の話。


うちの界隈はたった4人しか行けなかったんですが、
それなりに頑張ったらフィーマーの方々の中にも
付いてきてくれる人達が居て嬉しかったですよ。

まぁ客側のオイラが嬉しくてもしょうがないんだけどwww


で、Feamの番になって。
あそこはある意味でちょっと特別というか、
一見さんで屈強なフィーマー達の動きには付いていけないので
隅っこの方で普通に振りマネしたりしてまして。
そしたらメンバーさんに嬉しそうにガン見されました^^;



翻りまして。
あまり言いたくないけど事実なのでアレしますが、
徐々に増えてきたとはいえYGAファンはまだまだ少なくて。
品川のよしもとの会場は行った事が無いから広さが
解らないけどたぶんルミネとそんなには変わらないはずだから
YGAのライブで盛り上がってるのが誰なのか?
ってのはよく見えているんだと思う次第。
変な言い方ですけど見知った顔ぶれだなぁって思うはずでね。



興行である以上はお金を払っているワケで、
一人一人に楽しみ方っていうのがあるのも充分理解してるけど
それでもせめて場に合わせてくれないかなぁっていう部分も
どうしても思ってしまうという・・・・矛盾なんだよなぁ。


ってかそこまでの思い入れが出来ているという事に気付いて
ちょっとビックリしている自分が居るのが正直なところです。
きっとカレンちゃんのブログを読んだので
余計にその辺の事をあれこれと考えちゃうのかもしれませんが
ちょいと気持ちの整理をしなきゃいけないなぁ。






とりあえず今はこの辺で。


いちおう続く予定です。