doragu_su2013-12-24




そんなこんなで。


おはこんばんちわ。


手短に。




◆ザレゴト。


・メリークリスマスイヴ♪


…って最近では言うんですかね?
どっかで流行ったのかなぁ…。
イヴが付いてるのにちょっと違和感が(-_-;)







・ちょっとよく解らない。
わざわざ書くような事でも無さそうなんだけど、
さすがにちょいと引っかかるのでかいつまんで。


去年のミスなんとかの人の件が話題に…。
なっていない現状がおかしいだろ?と話題に。

で、まったく別件ではあるけれど、
実子だと思ってたら100%違う人の息子だったと
今になって判明した、という件が報じられてる、と。


特定秘密の法律が審議されてる時に
その辺の線引きは誰がするんだ?みたいな話を
メディアはこぞってやってたように思うわけだけど、
この辺の線引きはどうなってるんだろうなぁ…?







・現場研修。


昨日は新宿で界隈と三平で呑み、でした。
やっぱりヲタ呑みは楽しいですよね。
共通言語があるっていうのはホント素晴らしいです。


で。
せっかく都心まで行くんだから
どっかでイベントでもやってないかな?
とあれこれしたらちょうど良さ気だったので
Nゼロのイベントに行ってきました。


細かい話はまた後日という事で。
それにしてもやっぱり現場に出なきゃダメですね。
頭の中のネットベースのイメージが
いかに現実とかけ離れているか?を痛感しました。
ちょっとだけアレしますと…。
良い意味でも悪い意味でもイマドキなんだなぁと。
あと、サンタコスってやっぱり反則だ←

で、個人的には勢いとかもろもろで
3年ぶりぐらいにツーポラとか撮っちゃいまして。
すっかり浮かれてしまいハートとか作っちゃう始末。
いやはや…どう考えても気持ち悪さ炸裂でしたよwww


ってなところで。


そうそう。
今日は珍しく東スポを買ったんですけどね。
そんな日に限って昨日のスマイべが載ってる、と。
こういう小さい事が嬉しかったりするうちは
なんとかヲタとしてやっていけるのかもしれません←



それでは今日はこの辺で。


おしまいは。