そんなこんなで。
iPhone様の中身の掃除とか始めちゃったら
思った以上に時間をとられちゃってなんだかなぁ(-_-;)


夕飯の調達にスーパーへと思ったけど
ちょっとだけ遠出して複合してるスーパーへ行ったら
完全にクリスマスモードでした。
ってまぁ明けたら23日だから当然ですけどね^^;;;






手短に。


・フィギュア
ラソンと一緒で代表選考が難しそう。
特に今回のソチ代表は候補が候補だけに…。



・有馬
メンバーがG2級だと揶揄されてましたからねぇ。
そういう意味ではこの着差はごく自然な結果なのかも。
ファンとしては未練が凄く残りますけども、
パッと派手に有終を飾ったのは素晴らしいと思います。
なんだかんだで池添もね…。
今日は良い酒が呑めてるんことでしょう^^
ん…中央は明日も開催だからアレか(-_-;)







・世界がまるで違う。


という事でこないだのスマイベ@チッタの感想などを。
レポっぽくするのはブランクがありすぎて挫折したので
ざっくばらんに思いついたままにって感じで。



そもそも最前って本当に初めてだったのか!?と←
あんま記憶が無いんですけどね。
もしかしたら1回ぐらいはあったかも、ですよ。
ホールコンだと1列を潰した2列目ってのはあるし、
SCでのイベとかも何回はあったかも?って感じ。

なもんで最前の行儀作法ってのが解からんのです。
最前でほぼほぼタイガーだった理由はこれがデカい。
まぁスマ現場は1年半ぐらいぶりだったわけで
そもそも曲が解らないっていう面もあるんですが、
芸事を嗜んできた身としては初見で合わすのも
ある程度は出来ないことは無いんですよ。
ただそれで場を乱すのもアレだしなぁ…と。
そういう言い訳じみたのはみっともないんで
あんまり言いたくないんですけども(汗
まぁそのかわり煽りはかなり本気でやったんだけど、
残念ながらブランクがありすぎて声が通らず><


で。
まずは真面目な話から。


ダンスという要素はオイラには語れないのです。
や、何年ハローを見てるんだ!?というのは
まったくもってごもっともな話ではあるのですが…。
巧いかイマイチかってのはアレなので好みでいうと、
あやちょやめいめいのこなしはとてもいい感じ。
バシッと決めがあったりメリハリがついてるのが
オイラは見てて気持ちが良いみたいです。
歌も↑に同様なのですが、
やっぱり一期の2人は安定してるのかなぁと。
あと田村さんもそういうポジションなのね、と。

その辺りを総じてみると。
身体の使い方とかポジションの変わる様、
目線の使い方とか表情の変化とか。
今までずーっと後方安定だったから新鮮そのもの。

…。
今まで何を見てたんだ!?
っていうのは無しの方向でどうかひとつ(-_-;)



こっからは砕けた話を。


にょんさんなんかは在宅でネット中心だと
悪い話というかいじられっぱなしなんだけど
全然そんな風には感じなかったというかね。
まぁ…髪の色はちょっとやり過ぎかなぁと思うけど
色っていうよりも髪型がちょっとアレなのかも?

りなぷな人はとにかくカワイイ。
どこか動きに精彩を欠いてた風に見えたけど、
握手会でマスクをするぐらいだからそれはまぁね。
しょうがなかったんだろうな、という。
全快の時にまたちゃんと見なきゃいかんなぁ。

たけちゃんな人は何気に司令塔っぽいのかな。
前に出る感じがちょうどよく場を回してた印象。

かななんの人はかなり良くなったんじゃないかと。
昔の野暮ったい印象がガラっと変わりました。


めいめいの人は…至宝ですね。
2期の3人とはステージがちょっと違ってる感じ。
スマはもう…みたいなのばっか見てたんで
かなりネガなイメージに囚われてたみたい。
これは反省どころか猛省せないかんレベルですよ(滝汗
スマ本体もだけど彼女もね。
もうちょっと世間に出してあげたいなぁ…。


あやちょは…綺麗だなぁと。
身のこなしとか雰囲気とか全体像として。
それでいて、っていうギャップがまたたまらんです^^;


もっと砕けた話は…今回は省略で。
またの機会か、オフラインででも、という事でm(_ _)m







という事で。


完結編の煽り特番のトリック見てたら
いつの間にかこんな時間なので今日はこの辺で。


今日は界隈が新宿周辺に集まっているそうなので、
それぐらいの時間には出没する予定です。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。