doragu_su2013-12-22



そんなこんなで。


おはこんばんちわ。




なんだかんだとダラダラしてたら
寝落ちしちゃったりで結局なんもない1日に。
いかんな…もったいないにも程ってもんが。



それでは手短に。





◆ザレゴト。



・ブログで結婚を報告。

まぁ…アレだ。
旦那になる人に対して良い印象を持ってないんでね。
あんまりおめでとうっていう感じにはならないんだけど、
そんなのはどうでもいい話なんでね。
なにはともあれ、おめでとうございます。


さて。
ところできっかけが舞台だったっていうのは
やっぱりそういう流れになるのか…と思う面も。
恋愛どうこうはちょっとさておくとしても、
その辺は事務所が多少はブロックしそうだけどね。
完全に、ってわけにはいかないんだろうし、
障害があった方が盛り上がるってのもあるしなぁ。
共演者に手を出すのは芸人にはありがちだから
そこはしょうがない部分なんだろうけど。






・どうして冬に屋外なのか?

真面目に考えていくと実はけっこう難しい問題だから、
そこはあえて気軽に考えてみるとしましょう。


冬に温かい室内で食べるアイスが美味しかったり、
夏に涼しい室内で食べる鍋物が美味しかったりするけど、
寒い中で冷たいもの、温かい中で温かいものってのも
けっこう美味しかったりするってのに近いのかも。
それこそ多少の難儀、障害が握るまでにあった方が
感慨もひとしおって部分はあると思う次第で。


まぁ…真面目な話も少々。
ヲタはまだマシだからこの件は何も言えないですよ。
こっちはその一瞬、だけどあっちはずーっとですから。
でもまぁ48の握手会はよく解からん事が多いんで、
この件はこれぐらいにしておかなきゃいけないなぁと。

それにしても、真意をはかりかねるなぁとは。
完全な本気なのかちょっと冗談めいた感じなのか?
こういう時にぐぐたすって難しくて厄介ですよw







〜〜〜〜〜〜〜〜〜



っていうのを今日(22日)の昼ゴロに書いてて、
そろそろラゾーナにでも散歩に行こうかなぁとか
考えてたらいつの間にかPCに突っ伏してまして、
気がついたらフォルフェが激勝してたっていう(-_-;)


という事で続きはこれからやろうと思います。

見たいテレビも無いし、
面白そうな番組も今日は無さそうなんでね。
ちょっと気合入れてやらなきゃなぁと。

そんな感じで、またのちほど。