doragu_su2013-10-20





そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。


手短に。





・片付け。

ヲタ活のある種の宿命といえばグッズ類の維持と管理ですよね。
もとから片づけられない性質なので溜まる一方だったのですが、
のっぴきならない諸事情によりかなり処分することに。


まぁ…どうしても躊躇しちゃうモノは残しましたけどね。
まだもうちょっとアレしなきゃなので…厳しいですよ。
当時から分かってたけどやっぱ写真は捨てらんないです。
困ったなぁ。。。


あと。
まぁ未開封だったCDの多かったことったらねぇ???
シリアルすら抜いてないってどんだけだ!?っていう(・_・;




・選ばれしモノの…

恍惚と不安、われに在り って言ったのは日明兄さんですが、
まさにこういうことなのかなぁというのを感じながら
情熱なんとか陸を見ていたわけですが…どうなんでしょう?
30分って時間でよくまとまってたんだろうと思う次第です。




ってな感じで今回はこの辺で。


まぁ…アレですよ。
要は本人の覚悟とモチベーション次第って話だけど、
ドラフト経由だと色々と大変そうだなぁとは。
特別に捜してきたとか他所の所属でも指名出来るとかなら
話はわかるけどオーディションだから普通とあんまり…ね。
そこに何かの差を作るんならまだアレなんだろうけど
変なジェラシーだけが産まれるような気が。
まぁ余計なお世話ですけどね ←




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。