doragu_su2013-10-18



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短かに。






・文明の利器

諸事情によりネット環境がアレなのですが、
やっぱりスマホでは文字入力が厳しいのでね。
さてどうしたものか…といろいろ考えてみたところ、
珍しく良いアイディアが!?

ということでググったりなんだかんだした結果、
技術の進化を肌で感じることになりました。
Bluetoothとかペアリングとかホントすんげぇです。


まぁ…このキーボードの使い勝手の悪さったら
泣いんですけどね。普通に入力した方が速いかもw





・それにしても。

世の中の動きについていけてないなぁ。
昔は更新しながら頭の中でネタが整理できたけど
今はもうニュースそのものがわからない>_<

その辺からして叩き直さなきゃいかんなこりゃ。




ってな感じで今回はこの辺で。


さしあたり一言だけ、とするならば…。
出戻りはおおいに結構、かなと。
ある意味ではこの上ない劇薬だしね。

ただ、この件をストーリーとして動かすのか?
はたまた…って部分がイマイチ見えてこないのが
なんとも不気味というかもったいないというか。
そんな感じかな。



とりあえず、スペックはやっぱ面白かったなぁ
なんだかんだ戸田ちゃんに弱いなオイラは ←



おしまいは。