doragu_su2013-10-09





そんなこんなで。



手短かに。







・ストーカー

アングルによって色んな見方があるようで。
まぁプライベートな部分と事件性は別問題と言われれば
そうだよなぁと思うけど原因・キッカケがそこにあるなら
別問題ってわけでも無いとも思う次第で。

報道のされ方で受ける印象はガラッと変わる、
その事を痛感させられる事件だと感じます。


ただ。
この手の事件が起きる度に警察の対応が...ってね。
たぶん求められる事は警察機構では無理なんでしょう。
警察がダメではなくて出来ないんだろうと。
権限もあるけど、やれないっていう。

本当はそれじゃ...なんだけどね(ー ー;)
昔からずーっと言ってるけど、
ネットは技術、機能の進化が法整備とか一般浸透より
遥かに速いからてめぇの身はてめぇで...ね。






・驚いたね。
それこそネットを捜せば悪い噂は山ほど、
だったとはいえ契約解除とは...。

ってか厳しい態度で臨むんだったらさっさと手越を(ry






・ストーブ

兼任監督かぁ…。
フロント一新でオレ流GMだしまぁ激震ですわな。
オーナーってやっぱり権限あるんだなぁ。

周りのバックアップがちゃんと出来たらね。
かなり持ち直しそうだな。


ところで侍の小久保はどっからの人選なんだろ?
4年を見据えて若手中心って部分から、なのかしら。






・くだらないこと。

10.9といえば...というコトでね。
ヒサぶりにネタでも作ってみようかと。


ここんとこ体調が悪くて常にボンヤリしてるから
たまにゃ頭を使わないとね、って話だけど
使うのがヲタ思考ってのがいやはやなんとも←


とはいえ。

スマホでは打ち込みに時間がかかりすぎるので
それはまたおいおいに。
で、元ネタは新日本プロレスUWFインターの対抗戦。
もう18年?も経ったなんて信じられないや(^^;;





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。