doragu_su2013-10-04




そんなこんなで。



手短かに。




・ヒサぶりに。

ヤバい予感がヒシヒシと。
この風邪は悪化しそうだなぁ...。




増税

ミクスはそれなりの効果はあった、と。
踏まえてこれからが勝負所なんでしょう。

・・・ちゃんとやってくれるのかねぇ←





・踏切

政治利用はダメだよね。
美談にしちゃいけないって話もあるけど
それは個々のバンプ次第でいいのかなぁと。
とにかく命がある、じゃないとさ...。





・飲酒運転

単純に罰を厳しくすれば、と思うんだけどね。
そうならない理由が何かあるのかな?

まぁ...とにかく飲んだら乗るな、ですよ。





ストーブリーグ

20そこそこ、30そこそこで戦力外じゃなぁ。
淘汰される世界とはいえやっぱり...。
独立リーグみたいな規模ででも別の
リーグがあったとしたらまた違いそう。

まぁなかなか難しいですけどね。





・温故知新

こないだ。
2年ぶりぐらい?にヲタカラをしまして。
新しいモノを知らないだけなんだけど、
改めると古いモノの良さがよくわかるな、と。

とにかくセクボのPVがすごすぎました。
J=Jを見て上向いてきた?とかアレしたけど
どうも勘違いがありそうですよ。
その辺はまたおいおいに。


あと。
ヒサぶりに実感した事がもう一つ。


ヲタ芸ってハードだwww






・ブーダカン

の意義とかは今更だからアレするとして。
平日一発とはいえあんだけ埋まるんだったら
年一回の横アリとか・・・ダメかしら?

っていうか、まぁただの勝手な願望なんだけど←






ってなところで、今日はこの辺で。



おしまいは。