doragu_su2013-12-31






そんなこんなで。

おはこんばんちわ。


手短に、という事で。



2013年も残り30分を切りました。


井岡の防衛戦が素晴らしい試合だったし、
三浦の防衛戦も凄かったです。


難波はカモネギで良かったですね。
やっぱり変な曲の方が印象に残りますよ。
あ、もちろん悪い意味じゃないですよ(汗


栄は…色んな事を考えたんでしょうよ。
それは現場的には成功だったんだと思うし、
パフォーマンス的にも成功してたんだと思うんですよ。
ただ、テレビで見てる側としては残念な結果でした。
とにかくカメラワークが悪すぎた。ありゃダメだよ。
リハやってあの出来じゃホント困っちゃう(´;ω;`)
せっかくのちょきんちゃんの晴れ姿が…。
誰が跳んだのかまったくわからんかったよ_| ̄|○


で。
時系列的にはさぁ内山の防衛戦だ!と思ったところで
なんとびっくり2位の人が卒業とか言い出して。
こういう悪ふざけを粋だなぁと感じてやってしまうところが
48のダメな部分だなぁとね。ガッカリだよね。
まぁ石原のおっさんとの絡みもあったりするんだろうし、
それはそれとして受けないとダメなのが48だわね…。



内山チャンピオンの防衛戦はビックリ。
相手の金子がまたいい選手だったなぁ・・・。
しかし34歳だけどこの試合でまた進化しそうな予感。
来年は三浦との統一戦もあるのかな?
楽しみです。





さて。

本年も雪谷食堂をご贔屓いただきありがとうございました。


今年は反省しなきゃいけないことだらけの1年でしたので、
来年は10数年前にネットを初めた時に心がけていた
”日々是反省”という基本に立ち返ろうと思っております。


正直…現場は増やせないと思いますが、
ちょっとでも更新するようにしたいと思います。


そんな感じですが、2014年も宜しくお願い申しあげます。


2013年12月31日 雪谷食堂'DX 主宰 ドラグス