そんなこんなで。


少しだけ。





・淋しいね。

CDすら買ってないとはいえ
ずーっと好きだったグループだけにね。
解散ってのはやっぱりさみしいモンです。


とはいえ。
漫画の連載もそうだけど、長けりゃいいか?
といえば必ずしもそうとは限らないわけでして。

貞本エヴァにしてもさ。
ベルセルクにしてもね。
まぁアレだ。
その休載…なんとかならんの?
っていう部分があるわけだけどね。
それも含めて魅力だったりもするしなぁ

っていう余談はさておき。
13年、お疲れ様でした。






・総括?


少しだけ。
まぁ細かい話は抜きにしまして。


やっぱりね。
世代交代ってのは上手くはいかないねぇと。
そこにつきたのかなぁと。


結果は結果として、
どう転がして行くんだろうなぁというのもね。
茶番、やらせ、ガチ...。
まぁ疑いだしたらきりがないし、証明もできんしさ。
踊らにゃなんとかじゃないけどね。
楽しむってのもなかなかに小難しい世の中に
なっちまってるなぁと思ったりしました。


個人的にはね。
一位の人もハゲチャビンの人も許してないですよ。
反面、62位の人に良かったねぇと思ったし、
もっと踏み込めば42位って結果がめちゃくちゃ嬉しかった。
どこに差があるか?たぶんほとんど差はなくて、
単純に好きか嫌いか?その程度なんでしょう。
まぁいろいろとあるわけだけど、
好きに楽しめばいいそれでいいんだけどね。
会いに行けるってコンセプトの分だけ
厄介とか余計なコトとかも身近になってしまう。
そこがなんともなぁ...と。しょうがないんだけどね。



閑話休題
しつこいけど、結果は結果。
普段と違うコトをやるには良い結果になったし
そういうのをすかしてマジメにいくのも面白そう。
そういう意味で、運営の手腕が問われるのかもね、と。






それではこの辺で。