そんなこんなで。


ちょっとだけ。





・良く飛ぶようになったら


自分のクビも飛んだでござる。


…お粗末m(_ _)m



冗談はさておき。

統一球の件、不思議だなぁと。
最高責任者が知らなかったとか
これは不祥事では無いとか、なんだかなぁ。

言い逃れようとしてあの会見なら愚の骨頂だし
言ってる事がすべて真実なら最低レベルの組織。
どっちにせよ、解体からやり直さないと
どうにもならんでしょうこの問題は。


それにしても、JASRACだのBPOだの全柔連だの、
どうして日本の組織ってこうもにかよるのかねぇ。
存在してるのが恥ずかしいよまったく・・・。






A4だのK6だのH1だのって言われても
なんのこっちゃよくわからんのですけどね。

最善は新公演であって、
この企画はそれが出来ないからって部分からの
策というか始まりなんだって考えるとなんとも...。

まぁ、言葉をそのまま受けなきゃ、ですよ。
ヤボは言いっこなしって事で。





そういえば。
全日の分裂?は避けられそうもないみたい。
残念だなぁ...




それではこの辺で。