そんなこんなで。



ちょっとだけ。





・ヤバいね。


あらゆる状況を考えると、結果も欲しかったが
それよりなにより世界最強レベルを相手にして
ある程度はやれるっていう手応えが欲しかった。

で、この結果。
本番まで一年?
まだ慌てる時間じゃないかも?ではあるものの
イタリア、メキシコの結果いかんで指揮官の
交替まで考えなきゃいけないのかも。


周りがあんまゴチャゴチャ言うのはアレだけど、
この結果じゃしょうがないよなぁ・・・。






・歴史は繰り返す?


ドームツアーの先行が終わったのかな?
場所によって出るメンバーが違うかも?なら
先行する前に決める気は無いのね。
なのにあっさんの件はもう決まってる。
ホントご都合主義も甚だしい。
や、別に批判してる訳じゃないですよ。
まぁそんなモンなんでしょう。


にしてもドームツアーか。
てめぇらでやれそうなのにねぇ。
どうしていちいち支店をつかうんだろう?
持ちつ持たれつって言えばそれまでだけどさ。
意外とデメリットも多い気がしますよ。





そういえば沖縄が梅雨明けだそうで。
とにかく湿度が下がってくれればさ。
梅雨明けが遅れてもまぁ我慢できるかも^^;
なんにせよ渇水の所でも降って欲しいですよ。



それではこの辺で。