そんなこんなで。


まぁ・・・なんと言いますか・・・。
今まで事あるゴトにイロイロって言葉を使ってきたけど、
そんなんとは比較にならないぐらいに色々とありまして。

詳しい話はとてもじゃないがアレなのでアレしますし、
正直ヲタ活がどうこうってアレでも無いワケですが
とりあえずココを更新するぐらいはしたいなぁと。

まぁ・・・人生は出直しの連続であるというか、
そんな感じでまた少しずつやっていけたらなぁと。
・・・何のメドもたってない見切り発車ですが ←


さて。
どうしても、というよりも絶対に触れておかないと
いけない事象があったわけですが...どうしましょうかねぇ?
下火というかみんなもう忘れた!?ってタイミングだし・・・
まぁ一言だけアレするなら、一応の覚悟は出来ていたけれど、
そもそもあの一連の流れはなんだったんだ!?っていうのがね。
とっても残念です。変な感想ですけども。


あと、さっき確認したら相方から宿題が出てました(・・;)
その辺の話はもうオイラより相方の方が格段にアレなんですが
宿題をサボると下の名前にさん付けで呼ばれてしまうのでね。
クローゼットに隠さずちゃんとやろうと思います。←



まぁ・・・ズルい言い方をすればチーム制そのものが
限界というか過渡期というかイマイチ上手く稼働してない中で
変化の時期と一連の研修生推しの一つのゴールのタイミングを
上手くコントロールしたなぁという印象、かな。
旧4メンの心中たるや・・・ってアングルは嫌いじゃないが、
それはもう誰も得をしないストーリーにしかならない気がするし、
新4メンはソレを反面にするしかないもんね。
だからこその坊主の人、なんだろうし。
オイラはその人をまったく許して無いからアレだけど、
それはまた、別のお話。という事でどうかひとつ。

あと、三銃士?
会社の引いたレールに乗るのかどうか?
ジェラシー剥き出しで噛みつく子は出てくるのか?
そんな穿ったアングルでしか見れないオイラは
つくづくダメだなぁと実感しました。
ま、結構な特別待遇を受けていたのは事実なわけだし、
最初から高いところを求められてしまうのはアレだけどね。
逆に言えばキャリア以上の経験値を持ってるわけだから、
それはもうしょうがないのかなぁと。
ま、過度の何とかは・・・ってところなんだけどね^^;



それでは今日はこの辺で。


お誕生日おめでとう、ドラえもん
お誕生日おめでとう、まつりな親分
お誕生日おめでとう、みゆぽん
ついでに、おめでとう自分 ←


おしまいは。