そんなこんなで。

とりあえず。




・個。


グダグダ言わずに簡単にアレすれば、
やっぱり意識ってコトなんだろうと思う次第。

やる、というのはまぁ出来るとしても
高いレベルで維持し続けるのは容易じゃないしね。
なんにせよ、いちいちカッコいいんだよなぁ^_^;

あの試合はさ。
結果が何よりも優先されたわけだけど、
先を考えるとあの内容では・・・だしさ。

本番まで一年?
ザックジャパンには融合しないと思うけど、
願わくは△ー寿人ラインを試してくんないかなぁ...。




・呼ばれて⁈

私信みたいな話は長くなるのでアレします ←






・総選挙。

せっかくなので、ほんの少しだけ。



嬉しい結果
悔しい結果
いろんな感情が溢れると思います。

みんながみんな素晴らしい結果には
残念ながらならないし、それはしょうがない。

その中でそれぞれがそれぞれにね。
先を感じられるようになればいいなぁと。
そう思う次第です。


予想?
個人的には、このアレはあまりアレなのでしません。
まぁ...ヤボだよね。ハッキリ言って。


そんなオイラは今年もあの人に。
願わくば...笑顔がみれたらなぁ、と。




それでは、この辺で。