そんなこんなで。


手短に。




◆今日の出来事。


代々木でやってたベトナムフェスへ行ってきました。
まぁ・・・普通にベトナム文化を楽しみに、という訳ではありませんで。
それなりに現場に出てた頃にとてつもなくお世話になっていた方々に
会いに行くのが目的だったりでどっかの元8号の人とかアレだったんですけどね。
さすがにあの頃に推しだった方だけあって4年ぶりぐらいに生で見ちゃうと
やっぱり当時の感覚が戻るというか…実はこっそりと高まってました ←


このフェス?とても規模が大きくてとにかく驚きました。
食べ物系の屋台というか露店だけでも数十ぐらいっていうね。
なかなかに美味しかったので今度はちゃんとした店に行ってみようかなぁと。

イベントとしてはクイーンのコピーの人とか中西圭三さん(!)のステージがあって、
まぁ本当にヒサぶりに大騒ぎしつつ盛り上げるっていう場に身をおけました。
うん、やっぱりオイラにはこういうスタイルがシックリきますねw



で。
界隈は某9号の人のイベに参戦するために秋葉原へ向かうとのことなので、
オイラは一緒に移動しつつ途中で別れてラクーアへ向かうことに。
こちらにも本当にヒサぶりにお会いできそうな方々がいるというのもあるし、
何気にちょっと気になってはいたんで、行ってしまいました^^;;;

いやいや。
けっこう出来るんだろうなぁとは思っていたんですけどね。
オイラが思っている以上に出来る子達でちょいとビックリしました。
また思いのほか曲が良くて。今日聞けた4曲とも良かったんでね。
それにもちょいと驚きました。Juice=Juice恐るべし・・・。
ただ、変にハマってもそんなに現場には出れないんで、
その辺は柱の影からひっそりと的なレベルに抑えないとね(汗


せっかくイベを見たんだからご祝儀ということでCDを一枚。
見てる時は合流できなかった方々と合流できたので連番させてもらいまして。
言葉のアヤじゃなく本当に知識が無いんで当たり障りの無い握手を。
まぁ・・・当たり障りが無い握手、以外の握手をした経験など皆無に等しいですがwww


で。
まぁアレですよ。
こんな事は言いたくないんだけど、しょうがないんでアレしますが・・・。
みんなカワイイなぁと ←←←




さて。
今日はその後に娘。のイベントがあったそうで、
皆さんはそちらへ移動との事だったのでオイラも一緒に移動しつつ、
水道橋の駅でお別れして一路秋葉原へ。
で、ルリカちゃんイベの反省会に参加させてもらいました。


いやはや・・・。
イベの後の呑みってのも随分とヒサぶりだったわけですが
やっぱり楽しいですね。やっぱ朝起きてから夜寝るまでがイベですよ(謎

特に今日は!!!系の話からユリQさん話まで本当にいろんな話が聞けて、
つくづく現場って素晴らしいなぁと実感しました。




で。
帰りの電車の乗換えをミスって帰宅できなかった、と(爆
楽しかった一日の最後の最後がこんな結末とは・・・www


なもんでネットカフェに避難して更新してたりします。
現在7時。どうやら外は大雨っぽい雰囲気っていう。
本当にね・・・どうしてこうなっちゃったんだろうか ←






ってな感じの一日でした。


いやはや・・・やっぱ現場は楽しい。
当たり前の事だし今までさんざん思ってきた事ですけどね。
毎週とかはアレだけどたまにぐらいは何とかしたいなぁ。
とりあえずはそれぐらいにまでは、なんとか・・・・。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。