おかえり。

なんでも、全員に写真を配布していたらしい。
はぁ・・・・こういう事をされるとますます行きたくなる(爆)

ちなみにセットリストは日々平穏(本店)の方で書いてますんで
興味のある方はどうぞ。
(←のリンクの所から跳べます)



◆PJ
噂のダンスですが・・・大騒ぎするほどの事でもないんじゃない!?
それよりも柴ちゃんの髪型が凄い事になってて、そっちの方がビックリでした。
カワイイったらありゃしない。
あのエロな衣装とのギャップがたまりません(爆死)。



◆昨日の更新で。
ザッカンみたいな事をしちゃったら下線がイパーイついちゃってさぁタイヘン(爆)。
そうしたらやっぱりカウンターが50も廻ってた。
きっとその中の9割は『なんだこりゃ?』と思ったに違いありません(激爆)

やっぱココだといろんな制約が出来ちゃうんでザッカンには向かないな・・・。
まぁ、もうしばらくは試行錯誤を繰り返してみる所存です。