テイクイットイージー

そういえば。
2〜3日前になんかのTVにユースケサンタマリアが出てまして。
所属事務所が『テイクイット』になってて、その響きが妙に懐かしかった(謎)。

・・・と、この話が共有できる方は限られちゃうのですが、詳しくは書きません(爆)
僕らだけの甘く切ない思い出って事で(激爆)。




◆その他の話題。

K−1ワールドMAX日本代表決定トーナメント
 まぁ・・ザッカンに書いた事がすべてなんですけどね。
 あと、武田幸三のドクターストップはちょっと・・・。
 もともと彼のスネはトーナメントに耐えられないとは解っちゃいるんだが・・・・。
 ハッキリ言ってもっと見たかった。
 ローキックで組み立てる試合って個人的に大好きです。



小野真弓佐々木蔵之介と6月結婚へ。
 ご利用は計画的に(バカ)



娘。ドキュ
 昨日放送分でのれいにゃ発言に界隈がヒートアップしてみるみたいで。
 まぁ・・・確かにボイストレーニングをしてない的な発言はかなりの衝撃だよ。
 ※ボイトレぐらいさせろよ! >事務所
 ※ボイトレぐらいやれよ!  >5期&6期
 どちらも正しいと思いますよ。そんなのはプロとしては当然の事ですから。
 強いて言うなら・・・双方ともに自覚の問題なんでしょう。
 で、これを流した番組スタッフもスゴイと思うけどblog見てると・・・
 たぶん彼らは何も考えてないんでしょうね(爆)。
 (ってのは冗談で、何かを考えてる余裕が無いっぽい・・・・)


 それにしても・・・雅が黒髪になってたよ・・・。
 そして・・・菅谷さん・・・またちょっとカワイクなってたね・・・。