おめでとう。

柴ちゃん誕生日おめでとう♪

ごきっ?に参戦してからというものメロン熱が再来しております^^;;;;
メロンのコンサにもまた行きたいなぁ・・・。
現場でメロソキタ━━━━川σ_σ||ノノ “ З.“)ヽ`_´/ - Δ-)━━━━━!!!
って騒ぎたいモンですwwwww





◆『ごきっ?』の続き。

・レビュー
喜劇って事で内容的にも展開的にも軽快だったワケですが、
それにしても・・・やっぱりなっち様の演技力ってのはスゴイなぁと。
メロンさんはまぁ・・・触れないでおこう(爆)

あと、ダンス(ってか振りつけ?)もね。動きのキレ方が違ってた。

そんなオイラは娘。に限らずハロー系や、
その他一般のミュージカルに参戦したことが無いんで何を言う資格もありませんがw


・衣装。
DVD収録してたみたいだからアレなんですが、
なっち様の基本コスとか柴ちゃんアンミラ風コスは間違いなく反則だ(爆)




・コンサ
一席一席が狭い!
こんな狭いのは初めてかも、ってぐらい狭かった。
しょうがないから芸は撃たずにマワリも自粛して跳びまくりました。

右隣のヲタはしきりに『なっち最高!』と叫んでた。
PPPHも全力で叫んでて、おかげでオイラも影響されて全力でした(笑)
左のヲタは・・・双眼鏡プレイに終始。ぶつかったら悪いのでそこだけ気をつける感じ。

ちなみに右のヲタはアンコール終了後に
『お疲れ様でした! ぶつかっちゃってすいませんでした!』
と握手を求めてきたのでこちらも同様の挨拶を交わした後にガッチリ握手を。
こんな気持ちの良いヲタが居ることに軽く感動したwww



ご存知の通りで、この日はバレンタインデー。
MCで限定チョコの話題になった時にちょっとしたサプライズが。
正直、あの時会場内に居たヲタの全員が幸せすぎて昇天したと思われます(謎)。

セットリストは以前に載せたので省略しますが、
内容的にはあなた色〜プレミアムとほとんど同じ。
それ以降にリリースが無かったのでこの辺は致し方ないところ。
みんな慣れたモンで晴れ〜とかせんこう花火の振りが完璧過ぎだった。
オイラもいい加減に晴れ〜の振りを覚えなきゃwwwwwww
でも、晴れ〜でのPPPHには反対。あそこは黙ってて欲しいのだが・・・・・。


アンコールまでメロンさんの出番は無し。
せっかくなんだから一曲ぐらいはやって欲しかったな、ってのが正直なところで。
というか、むしろあってしかるべきぐらいに思ってるオイラはおかしいのかな???



・総じて。

やっぱり現場はスバラシイ。



以上、『むらたさ〜ん、ごきっ?』の参戦レポでした。
長々と引っ張ってきたクセに内容が乏しいなぁ・・・・_| ̄|○




◆その他の話題。

・KID負傷欠場
 武田との対戦はトーナメントでは勿体なかったし、
 そういう意味ではね。これで良かったのかも知れませんよ、と。
 ベルトとか世界一とかそういう部分じゃない所でこそ生きる素材だろうしね。
 いつかは総合に専念させてあげなきゃいけないワケであって、
 そういう部分で縛ってしまいかねないのはちょっとどうなんだろう、と。

・娘。ドキュ2005
 討論会らしいので見てみた。
 紺野さんのテロップが6期になってた・・・ヽ(`Д´)ノ

・堤オーナー事情聴取
 それにしても、40年も虚偽報告ってのは罪なんだろうけど、
 40年もだまされ続けてきた側には何の責任も無いのかね?