お茶を濁す。

『ごきっ?』の感想の続きは明日必ず。



・土曜の話。
結局、雪が積もったのはオイラの地元ぐらいだったみたいでして
電車もバスもまったくの正常ダイヤでしたよ^^;;;;
せっかく靴下の代えとかタオルとか持っていったのに・・・www



◆その他の話。

ハロモニは休みだったんですねぇ。
 ほとんどスルーしちゃってるのが現状だけど休みだとやっぱり寂しいねw

・小島が4冠王に。
 IWGP王者の天山と、三冠王者の小島の一戦が20日に両国で。。
 今さらな話なんだけど・・・小島に勝って欲しかったので正直嬉しい。。
 そういや・・・プロレスを最後に生観戦したのって何時だったかなぁ???

フェブラリーS
 売り上げが前年を上回ったらしい。幸先の良いスタートになりましたね。

・”手ブラ”ヌード!?
 確かにGPF’04でのパフォーマンスは痛々しかったんだが、
 誰も貴女のそんな姿なんて望んでないよ。そんなことしないでよアキナちゃん・・・。




と、今日のところはこんな感じ。
まだ青封筒が届かないので、日程的なボヤキは明日以降に。
あと今日が締め切りだったトライアングルエナジーの申し込みを。
まぁ・・・ハッキリ言って落選祭を覚悟しつつってのはちょっとツライのだが・・・。