続々続『むらたさ〜ん、ごきっ?』

・・・・は今日はお休みします。連載再開は・・・日曜夜の予定です。
ってか、土日は13時間労働とかだからマジで少しでも寝たいんで・・・。
勘弁してくださいm(_ _)m。




◆その他。

『H2』
石原さとみ
の2つだけで30も足跡があったようで。
この影響力って凄いな、と。

って事は、いたずらに『浜○あゆみ』とか書いたらもっと増えるのかな?(激爆)




・裕ちゃん出演の『ミリオネア』
・W出演の『うたばん』
・松浦さん出演の『Mステ』
見事なまでに完全にスルーしてしまった・・・・_| ̄|○

あ、でも
美勇伝出演の『PJ』
はしっかり見れました。イイじゃないですか新曲。芸も撃ちやすそうだし(バカ)。
ってか、石川さんが卒業した後も続けて欲しいなぁ、と。
ビジュアル的に納まりも良い事だし、第二のプッチモニ。にするには惜し過ぎますよ。



今日のところはこんな感じで。
”あ○○優強盗騒動”への初見は日々平穏の方でやってますんでぜひ。