続『むらたさ〜ん、ごきっ?』

(昨日は当券を買って開場時間までのお話でした)


近くのコンビニでヴォルビックを仕込んでから入場待ちの列に並ぶ。
4列に並ばされる。チケットもぎり並びに荷物・ボディチェックの精度に
差があるので進みの速い列と遅い列が出来るが個人的には気にしないのだ。

で、ごく軽めのカバンチェックとボディチェックの後に入場。
ここで入場者全員に配られている写真を頂戴する。
まさか自分がこの写真を手にするとは・・・とちょっと幸せに浸る(バカ)。


と、ここで限定写真の事を思い出し急ぎ足でグッズ売り場へ。
すると・・・




係員:『安倍なつみ限定写真A・B・Cは本日分全て完売しました』




いくらなんでも早過ぎるだろ・・・_| ̄|○
この時点でまだ17時50分ぐらいですよ。
開場後20分で完売とかありえないから・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ちなみに、その時は知らなかったんだが、
バレンタイン限定チョコってのがあったみたいなんですが、
係員が声を大にする必要も無いぐらい光速で売り切れたそうな。
(これも後で知った事ですが・・・限定50個とかプレミア杉だ・・・)


そうなると買い物はすでに済ませているので、とっとと席へ。






機材席の前列の中央ど真ん中キタ━━━*━( ●´ー`)━*━━━━!!!!


サスガは『関係者席のキャンセル分』だけの事はあります。
席幅はメチャクチャ狭いのだが、傾斜があるので視界良好♪
しかもど真ん中だからステージ全体が見渡せる絶好のポジション♪

そういえば去年の初ツアー@中野の時も当券で似たような良席ひいた気がする。
ま、列自体は15列だし、中野の時のそれぐらいだったワケで、
それで良席と喜んでるのもどうか?とも思わなくもないのだがwww



そんな感じで、
3ヶ月ぶりの現場という高揚感と視界良好のドキドキ感に襲われながら
開演までの30分を過ごしたワケですが・・・・



続きはまた明日という事で(爆)。

明日はいよいよ本編のスタートです(激爆)。