雪の帝は美しい

そんなワケで・・・美貴様20歳の聖誕祭でございます。

ただ、オイラとしては昨日が大谷さん23歳の聖誕祭だったという事を
思いっきりスルーしちゃって事に激しく凹んでおりますよ・・・・_| ̄|○




◆その他の話題。

ヴェルディvsマリノス
 よくよく考えてみると日本サッカーの歴史に燦然と輝く黄金カードなんだよね。
 ってか、ヴェルディの新外国人のワシントンってのはスゴイ。
 こういう日本人FWが出てきたらA代表のレベルが3つぐらい上がるのに・・・。


・被害112兆円
 『東京に直下型M7の地震』を想定するとこうなるそうです。
 死者は700万人なんだとか。
 たぶんオイラも死者の方に入っちゃうんだろうな・・・。。
 
楽天が初陣を飾る。
 ともあれスバラシイですよ。
 
・笑った。
 わざわざYAHOOで『アキナ 手ブラ』で検索して来店された方が
 いらっしゃったようで・・・・正直、笑ってしまいました(失礼)


・中日の開幕戦にミキティ!?
 ミキティミキティでも、安藤美姫の方らしい。
 ってか、彼女を『アンミキ』って呼称しているのって聴いたことが無い。
 東スポには『アンミキと呼ばれている』って書いてあったんだけど。



こんな感じで。