祝!

メロン記念日の初代リーダーにしてハロプロが誇る大喜利クイーンこと、
村田めぐみさん24歳の聖誕祭でございます♪

正直、今も続くメガネを前面に押し出した政策はあまり賛同しないんですが
それにしてもやっぱりメガネフェチとしては推さざるを得ないというか(爆)。

ま、そんなのは抜きにしても連打の頃からのメロンフリークとしてはですね。
村田さんが24歳だという事実に軽く驚愕しましたとさ(激爆)






◆その他の話題。

ザッカンの更新の時は知らなかったんだが・・・。
こんな事が起こっていたとは・・・。

123 :名無し募集中。。。:05/03/03 19:15:21 0
記事見たぞ、要点だけ書く

巻頭トップで3ページ
2月24日
深夜12時ごろにタクシーで慶太のマンションに来る松浦
帽子とサングラス、手にはトイレットペーパーと買い物袋
朝6時に周囲を気にしながらまたタクシーで帰っていった

事務所は

慶太側「いい友達のひとり」
松浦側「仲のよい友人のひとりと聞いている、恋人ではない」


むぅ・・・・。
オイラはワリと捻くれてるんで別に熱烈交際とかはかまわないんですよ。
恋愛するなッ!っていうのは酷だし無理だと思いますんで。


ただ、そうは言っても二人ともアイドル(でいいのかな?)で食ってるんだから、
恋愛するなら徹底的に隠せよ!とは言っておきたい。
それがアイドルとして活動していく上での最低限の事だと思うワケだ。
(ま、オイラの思考がかなり古いダケで今どきは違うのかも知れないのだが・・・)


それでいて事務所のコメントってのがまたヒドイなぁ。
言い訳としてはあまりにも苦しすぎて逆に肯定しちゃってるみたいだぞ(爆)。



以上、こんな感じかな。


◆余談。
・まぁ・・・・けっこう前から交際の噂はあった。
 ネックレスの件など。ただワイドショーなどではあまり取り上げられず。
・ずいぶん昔のやぐっつぁんのプリクラの件の時は、
 光文社とのバーターの末なんとか『フラッシュ』への掲載は止まった。
 対して今回は『フライデー』であるという事。
 (フラッシュへの露出が多いのはこの辺も関係してる・・・はず^^;;;)
ハロプロ全体のCDセールスの低迷(松浦さんも例に漏れず)。
・初のベストアルバムが発売目前。

この辺を踏まえると・・・。
何らかのミエナイチカラが動いていそうで・・・怖いなぁ、と。

ぶっちゃけちまうと、
絶対に話題にはなるからベスト盤の売り上げに繋がるかもしれないしね。







今日のところはこの辺で。
最近はとんと時間が少なくてどっちかだけの更新になっちまってるなぁ・・・。