日記として成立してない。

こんなに更新が滞ってると話題の鮮度的にも成立しにくいワケで、
やっぱりジオシティーズの方との両立はちょっと無理っぽいな・・・・・。



◆話題イロイロ

・花粉症が厳しくなってきた。
 ここ数年はほとんど症状が出なかったんだけど、
 さすがに今年の猛威にはかなわなかったようで・・・凄い事になっております。
 誰か市販の奴で眠くならない薬をご存知でしたらゼヒ教えて下さいませ(切実)



・歯医者に行った。
 花粉症が厳しいんだったら医者に逝けよw
 という突っ込みはごもっともなんですが・・・時間的にそうもいかず困ってます。
 先日歯が欠けました。しかも歯茎と歯の境目?の辺りがポロっと。
 それも・・・縦1ミリ×横5ミリぐらいの大きさがあっけなく。
 さすがにヤバイと思いつつ先週は行けなかったので昨日行ったワケですが、
 口内を見回して先生が一言『よくココまで放っておいたね』
 どうやら、かなりの長丁場になりそうです_| ̄|○



・川田、全日退団
 実は馬場さん逝去後は全日本とは契約を更新してなかったとは驚いた。
 まぁ・・・スタンスとしては今までと変わらないみたいで一安心。
 そりゃやっぱりノアとの絡みが見たいけど・・・それは言いっこ無しって事で。
 個人的にはゼロワンMAXに上がって欲しいんだけどね。



ディープインパクト
 レースは見れなかったけど強い勝ち方だったようで。
 このまま順調にクラシックに出てきて欲しいモノですよ。
 もうフジキセキみたいなことはごめんです。



・あな真理終了!?
 http://www.1242.com/2005kaihen/
 枠の移動である事を願うばかりです。



・戸田。
 芸撃ちの端くれとしてはやっぱり美貴様のロマモーって事になりますが、
 オイラ的にはカントリー単体の曲アリってのはかなり重大です。
 重大なんですが・・・どうしてセクシーベイベーなのさ寺田♂・・・_| ̄|○
 


・続、戸田。
 ゴガルにかしましに浪漫やって、しかも恋レボにウィアラにモーコーまでやって
 さらにセクシーベイベーにロマモーまで堪能できるとは・・・なんて豪華なんだ。
 何とかしてチケットを捕獲せねば・・・
 って武道館抑えてタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
 ・・・でも行けない・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



・W@横ブリ
 座席表はこちら→http://www.tbs.co.jp/blitz/floormap.html
 で、チケット来ました。
 1階E列ですって・・・これって普通に5列なのかなぁ・・・?
 そうだとしたら・・・・・・マジ行きたいんだけど。



・最後に・・・フライデーの件。
 ま、確かにツーショットは撮られてないんでね(載せてないだけも!?)。
 一応ダメージは最低限なんだしやっぱり何かのチカラが働いてそうな気がする。
 とにかく、今後が厳しくなるのは松浦さんより慶太氏の方なワケだから
 ここで踏ん張って互いのヲタを黙らせるぐらいじゃなきゃダメなんですが、
 交際期間は長いみたいだしそれなりにイイ男なんでしょう(中身がね)。
 それにしても、松浦さんをこんなにキレイにさせるとは・・・_| ̄|○



そんなこんなで終わり。
なんか忘れてる気がするけど思い出せないからいいや。
思い出したら明日も更新します(激爆)