慢性ネガティブ症候群

まぁ・・・あんまり気持ちの良い話でもないんでね。
詳しくは書きませんが・・・そんな現状であります。



◆ザッカン。


・Mステを忘れてた。
 せっかく鈴木亜美4年ぶりの出演だったのに・・・なんてこった_| ̄|○



・ダンスレッスンとボイストレーニング
 そこは歌い手としては最重要な部分であるはずなのになぁ・・・・。
 おそらく本人の意識がどうこうでは無く周辺の大人達の意識が低いんでしょう。



・ふと思ったこと。
 レアルが負けちゃったみたいで騒がれてるわけですが・・・。。
 いわゆる”銀河系スター軍団”と呼ばれる以前のレアルって強かったのかな!?
 もともとフィーゴとかラウルとかが居たっぽいからやっぱ強かったのかな?



・花粉症。
 やっぱり『眠くなりにくい』って言葉に見事に釣られたようです・・・_| ̄|○
 眠過ぎて仕事どころじゃないよ・・・(バカ)
 ちゃんと医者に行って薬を処方してもらおう。



・青封筒
 そういえばまだ申し込みしてなかったな・・・。
 さて・・・どうしようかなぁ?



・FCチケットが届いた。
 今度は池袋の方のチケットが届きました。
 1階6列キタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━!!!!
 確実に過去最高な席かも!?
 ・・・いや、圭ちゃん卒コンが過去最高か・・・いやなモノを思い出しちまった(爆)
 最前1列なのに一番右端でステージの半分以上が目視できない席って・・・_| ̄|○




まぁ・・・そんな感じで。