先行を忘れた。

昨日が締め切りだったのか・・・・_| ̄|○



◆いろいろ。


午後ティーのCM
 それにしても松浦さんはキレイになりましたなぁ・・・ってのが感想。
 エプソンみたいなCMもイイけど、やっぱキリンの勝ちだわ。
 継続はチカラなり、ってとこかしら(爆)



・長さん一周忌特番
 ドリフはちょっと詳しいつもりでいたんですが、大間違いでした。
 ホノルルマラソンとかアフリカとか全然知らなかったし、
 あとフジなのに全員集合のネタを流しててそれも驚いた。
 そういう意味でも、良い番組でした。



ガッタス
 ”こういう熱い場面が見れるのは良いですね。”
 みたいな風潮が主流みたいで・・・なんか複雑な感じ。
 その熱さってのはASAYANそのものじゃないですか。
 やっぱ本業でその熱さを見せて欲しいモノですよ。
 (その一端が娘。ドキュだとするならば・・・なんか微妙だなぁ)




今日はこの辺で。