まとまらない。

昨日の日記は・・・・ありゃ自分でもありえなかったです。
何にもまとまっちゃいないし・・・グダグダ過ぎる。

なんか、今の精神状態そのものって感じです(自爆)。




◆いろいろ。


・マシューvsあやや
 やっぱりこの組み合わせは面白い。
 毎度毎度キッチリ仕上げるんだから大したモンです。
 


・それにしても。
 午後ティーのCMのあややさんは・・・メッチャ綺麗だわ。
 もはやカワイイって感じでもなくなってきてる気がするのだが・・・・。



・『大乱舞』のリリース
 ・・・が今日だという事にさっき気付いた(娘。ドキュ内のCMで)。
 昔はライブDVD系は必ずフラゲしてたんですがねぇ。
 今の仕事になってからはDVDを観る時間がなかなかとれないせいか、
 買わなくちゃという気持ちすら忘れる時があります(爆)。
 特に今回はいいらさん卒業という永久保存版にも係わらずこの有様だ・・・。
 次の休みにでも・・・・ムリしてでも買いに行こう。




今日はこの辺で。

ちなみに、医者で処方されて飲んでる薬は『アレジオン錠』。
なんと一日1回、夕食後に飲むと24時間効くらしい。
それに・・・目薬と鼻炎用噴霧剤の併用であります。ちょっとタイヘンです・・・。