スポーツを通じた世界平和。

◆日本2−1北朝鮮

試合前はそれこそ不測の事態まで想定されてましたが、
終わってみるとサポーター・選手ともに互いへのリスペクトがあり、
それでいて激しい試合になってましたね。

『プロレスを通じた世界平和』とはアントニオ猪木の言葉ですが
今回はまさに『サッカーを通じた世界平和』でした。

それにしても・・・熱い試合でした。
大黒のロスタイムのゴールの時なんてもう・・・大声が出ちゃったよwww


ところで、あんまサッカーは詳しくないんだが・・・。
今日の試合が何となく北朝鮮に支配され気味だったのは
アレックスのプレーが雑だったからなのかな???
妙にパスミスとか連携ミスが多かったような?????