喪失感

カオリン卒業SPのハロモニを半分だけ見た。
というか、正しくは・・・半分までしか見れなかった。

なっち様が復帰の会見をした。
とりあえず現状で可能な限りのモノは集めた。
・・・見れなかった。
始めの挨拶は見れたんよ。
でも、質疑応答はもう・・・・ダメだった。



現場にもロクに参戦できないし、
グッズ収集に燃えてる訳でもないし、
始めから見守ってきているワケでもないんだが、
それでもすでにハローが生活の一部になってしまった奴としては、
『逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだッ!』
とは思えど、どうしても見れない。


気持ちの整理をつけて、何とか消化しなくちゃ。

それが、
引退まで視野に入れられながらも
それでも復帰の道を選んでくれた彼女へのせめてもの誠意ってモンだ。



・・・・なんか、痛さを通り越してるなwww




追記:
そんなワケですが、
こんなのは理由にならないのでちゃんと更新するようにしますw
ZONE解散の件はおいおい。