その他。

ぼちぼち青封筒が届く頃なので各ツアーの日程などはまったく調べてないんのですが、
界隈を見渡してみるとどうも見逃したくないモンばっかの予感が。

さて・・・どうしたもんか。
まぁ・・・基本的にはどうしようも無いんだが_| ̄|◯

例えば今度の11日の復帰祭にしても、
見れないのはしょうがないとしてもやっぱり会場外ぐらいは参加したいんだがなぁ・・・。
とにかく販売業に携わっているうちは土日休みなんてありえんし、
そうそう簡単に冠婚葬祭が頻発するのもおかしな話だし(爆)。

さて・・・どうしたもんか。



◆最後に
・松浦さんが『洋服の青山』のイメージキャラクターに
モーニング娘。が11日に楽天のキャンプ地・久米島



〜追記(01:20)〜
明日発売のフライデーが見出しを見て衝撃。
まさかラルクアンシエルとだなんて・・・ちょっと凹んだ(爆)
あと、石川さんの××××写真なんかもあるらしい・・・とりあえず買っとくか(激爆)