続続『むらたさ〜ん、ごきっ?』


(一昨日は当券を捕獲するまで、昨日は開演までです)


そんなワケで・・・いよいよ開演。

前半はレビュー。
なっち様をリーダーにメロンとチームを組んで、
ダンススクール内のオーディションに挑むという感じの内容。

で、幕が開いたらいきなり「私がオバサンになっても」なんですよ。

そんなもん『OH!デカ』リスナーだったオイラとしては
何かとくだらない思い入れがあったりしてちょっと感慨に浸り気味でしたwww

レビュー全体のキーとなるのも「私がオバサンになっても」なんですが、
途中で『これをリアルタイムでは知らない世代の方が多いのかなぁ?』とか思ってみる。
あややさんが渡良瀬橋をカバーしたときにも思ったのだが当時オイラは・・・高校ぐらいだもんねぇ。
そう考えると・・・・自分も歳を取ったモンだなぁ、としみじみとwwwww



正味30〜40分ぐらいのレビューの後はいよいよコンサートへ。
セットリストはこんな具合。

01.ふるさと
02.せんこう花火

MC

03.晴れ雨のちスキ
04.恋にジェラシー申し上げます
05.トウモロコシと空と風

MC

06.※下記参照
07.…ひとりぼっち…

MC 

08.Memory 青春の光
09.ウソつきあんた
10.何も言わずにI LOVE YOU

MC

11.恋のテレフォンGOAL
12.あなた色

MC

13.22歳の私

アンコール
MC

14.腕組んで帰りたい(5人バージョン)


※06.
First Kiss
2/11昼・2/12・2/14
涙が止まらない放課後
2/11夜・2/13昼夜・2/15


MCも含めて、なっち様のままでした。
(ブランク的なモノはまったく感じなかった)
客側の雰囲気なのかもしれないけど、なんか去年6月の頃の雰囲気っぽかった。


サプライズ?としては・・・オイラ的にはやっぱりFirst Kissですよ。
あぁ!激推しを公言するオイラにとってこのシチュは夢みたいな感じでして、
曲中は右手を胸に当てるサッカーの国歌の時のスタイルで聞き入っておりました(爆)

『ウソツキあんた』と『何にも言わず〜』も嬉しいサプライズ。
特に後者は・・・こっちも思わず右手を胸に当ててしまいました^^;;;;





とまぁ・・・今日はココまで。
明日以降は引き続き感想などを。