doragu_su2012-05-24



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は何もしないで画像だけと思ったけど・・・ちょっとだけ。




ハロタイは武道館SP。
始まりの編集がかっこよくて眠気が一気に飛びました^^;;;
番組の構成も良かったと思います。
素晴らしい公演だったというのがよくわかりました。

で。
ハロタイは来週で終わっちゃうみたいですが、
名前が変わってまた始まるみたいなんで安心しました。





変な話、だったらドームにも出なきゃいいのにね。
まぁドームはドームで大切だから卒業SPには出来ないのか・・・。
しかし・・・なんでこのタイミングなんだろういつもギリなのに。






それでは今日は・・・の前に。

ケータイのヤフーからのNOSAWA論外絡みのヒットが70ぐらいある件。
なんだろう・・・たぶん求めてるようなモノは何も無いのにw
それともあれかな?どっかに貼られたりしてるのかな?
データ的なのとかやらかしの歴史とかはWikiとか2chでどうぞm(_ _)m



そんな感じでこの辺で。



おしまいは。