doragu_su2012-05-14





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




本当は私信とかやりたかったんですが、
寝不足に加えて微妙な風邪っぽさで実に嫌な感じなので
今日のところはお休みということでm(_ _)m




>ぱるちゃん。
こんな感じにちょっと曇ったり怪訝っぽい表情が凄すぎる。
とはいえ存在感うんぬんはテレビに映っているからこそで、
今このタイミングでああいう感じのままっていうのが
実にらしいというか、まさしくぽんこつなのか・・・不思議な子だなぁと。




・・・どうも黒バラを見てからというもの
うるさいでお馴染みの島田さんとズッキちゃんが被るんだよなぁw


ソロでグラビアと聞いて↑↑で週プレを見たら・・・。
たぶん何かが違ってるんだけど本人がお気に入りならそれでよし。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。