doragu_su2012-05-19




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





手短に。





昨日はエウレカを見てさぁこれからっていう時に
ハローの今後を真剣に議論するっていうスレッドに
入り浸ってしまい気がついたら朝っていう・・・・。
良い天気だったから洗濯したところで力尽きてしまい、
気がついたら所用の約束の時間ちょうどっていうw
所用から帰ったら帰ったでまた寝落ちしちゃって
気がついたら21時っていう・・・堕落しきった1日でした(汗



なのに。
ワープロ見てさぁ寝ようと思ったのにCLとか見ちゃって、
またこういう時に限って途中で離脱できない展開でして・・・。
なんだかんだでもうすっかり朝になってしまいました(滝汗



それにしても・・・徹夜がこんなに堪えるとはなぁ。
やっぱり年には勝てない(ry






・ルーティンワーク?

武道館も無事に終了という事でガキさんも光井さんも卒業おめでとう。
ここは卒業とか加入っていう次の予定が何も無い状態の方が
いいんじゃないかなぁと思うけど寺田♂がやる気みたいなんでね。
・・・・なんか狼ボーイ化してる気がしないでもないけど(滝汗


まぁオイラは独自路線というか鎖国っぽくても良いと思うんだけど
このご時世では開国っていうか外に出る事が求められてるわけで
それならそれでちゃんと外交ができればいいのかなぁと。







・48っぽい話。


ごるふなんとか。
衝撃発言は確かに衝撃発言だったわけだけど、
それが番組の岐路とか転機になるのか?という意味では
まったく重みの無い発言だったのがいかにも・・・だったな、と。
番組の存続がやばいんかなぁ・・・1社提供だし・・・。




バカレア。
いよいよ主役級3人による恋の駆け引きが始まる・・・かな!?
このフラグはいったいなんのフラグなんだろうか。
結局のところ良い様に転がされてしまっておりますよw





自動車部。
今週から不正受給で話題の人とかタイミングが悪いな(汗
前田さんの免許取得物語がけっこう面白いんだけど、
学科はさておき運転してる姿とか収録できないだろうからなぁ。
まぁそれでも成立しちゃいそうなのが凄いっちゃ凄いんだけど。





ツイッターがどうこうがニュースになるんだから凄いの極みだけど
結局のところ理由がまったくわからんのだから一人歩きすぎだわね。
どうやらスポンサー絡みのなんちゃらを結果的にアレしちゃったのが
理由じゃないかっていう話が有力っぽい・・・・らしい。
行き着くところはヲタの行儀の悪さなんだろうけど、なんだかなぁ。






ってなところで今日はこの辺で。




おしまいは。