doragu_su2012-05-26




 
そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザッカン


佐藤寿人がJ新記録の9年連続2桁得点!広島が3発2位キープ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-01100847-gekisaka-socc

 26日、J1第13節2日目の試合が各地で行われ、北海道の札幌厚別公園競技場では最下位のコンサドーレ札幌と暫定2位・サンフレッチェ広島が対戦。元日本代表FW佐藤寿人がJ新記録の9年連続2桁得点となる今季10得点目を記録するなど広島が3−1で勝ち、暫定2位をキープした。

今の代表には合わないかも知れないんだけどね。
だいぶ点を取れるようになってきたA代表だけど
それでも決定力不足って言葉がついて回るわけでして、
こうして決められるFWがいるっていうのはね。
頭の片隅に置いて欲しいと思います。







・清武氏が流出関与 巨人が結論

 巨人は26日、都内の球団事務所で会見し、3月に朝日新聞によって契約金超過問題が報じられた際に流出した内部資料について、前球団代表の清武英利氏(61)が関与した可能性が最も高い、との結論に至ったことを発表した。桃井恒和球団社長(65)が会見し、3月23日付で設置した調査委員会の報告や、球団の内部調査の結果を総合的に判断したと説明した。
 また、清武氏の本を出版しているワック株式会社に対し、東京地裁の仮処分決定に基づき、同地裁の執行官が、26日に東京・千代田区のワック社で、巨人所有の書類の引き渡しを受ける民事執行を行ったことも明かした。
 清武氏は昨年11月18日に解任された後、内部資料を詰めた多数の段ボール箱をワック株式会社あてに発送していたと、球団は主張。その資料はコピーも含め球団に所有権があるとして16日、東京地裁に対し、民事保全法に基づいて債権者を巨人、債務者をワック株式会社(関連2社含む)および清武氏とし、占有移転禁止の仮処分を申し立て、18日に同地裁による仮処分決定が出たという。

そういえばすっかり忘れてたよこんな騒動(爆
でも一応それなりに展開があったということで、
これはいよいよ決着に向かって一直線・・・・なのかな?

まぁ・・・ね。
ハッキリ言って契約金超過が業界的にどうなのか?が焦点で
こんなくだらない内輪もめは勝手にやってろよ、と。








◆裏。


モーニング娘。:新体制でガールズアワード初登場
http://mantan-web.jp/2012/05/26/20120526dog00m200040000c.html

新体制の初仕事が外の仕事ってけっこう珍しいのかな?
なんでも新曲の評判がすこぶるに良いので期待大ですね。





・横浜元町ショッピングストリートTVCM曲に「桃色スパークリング
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11260091423.html

6月1日から
横浜元町ショッピングストリートのチャーミングセール
が始まります。

でね?なんと!!!
そのテレビCMに℃−uteの曲
桃色スパークリング
が流れる事になりました(^-^)/

ナレーションも少しだけ担当しておりますっ
CMは5/27からオンエアです。

超、嬉しい!

ナレーション撮り、
緊張すると思ってたんですけど、
皆さん優しくて楽しんじゃいました!笑

キャッキャッしてる声が聞こえたら
TVに注目よ〜

では、
6月1日からはじまる
「横浜元町ショッピングストリートのチャーミングセール」よろしくねん!

これは素晴らしい。
チャーミングはけっこうCMの量が多いからすげー楽しみ。









◆ザレゴト




・48っぽい話。


ごふるなんとか。
・・・は今日は見逃したので無し。
あんまり変わり栄えした内容では無かったみたいだけど、
今日は筋トレだったらしいんで見たかったな・・・残念。



バカレア
てっきり3角かと思ったら4角関係なのね。
沙耶→哲也→文恵→達也
の順で気になっている(好きになっている)ワケか。 
沙耶と文恵、哲也と達也はともに盟友っぽいんでね。
その辺が上手に展開したら面白くなってきそうですよ、はい。
次回あたりでいよいよ達也が文恵を意識し始める・・・かな?

しかし・・・。
ジャニのガキ共と比べてもちと棒が過ぎるかなぁ・・・。
そういう初々しい所が見せ所だったりするのかも、だけど。





自動車部。
ホントに前田さんはすっかり力が抜けて良い感じですね。
良い意味で柔らかいというかフニャフニャしてるというか^^;;;
MTの見本にカミカゼ右京を連れてくる辺りなんざは
さすがはトヨタ一社提供って感じですよ。

それにしてもこの番組けっこう面白くなってきたなぁ。
まぁ本店のメンバーが出てるっていうのが大前提なんだけど、
そうじゃなくてもそこそこ楽しめるかも知れない気がします。
深夜番組特有のやりたいことが率直にできている感が
とても上手に作用し始めているってところでしょうかね。







それにしても。

オイラはもともとの位置が低いので、
身の丈に合わず上を見てやっと同じ高さになるというか。
まぁ斜め上って言われるとアレなんですけどね^^;


で、チェキか・・・。
いろいろ大変っていう話を見かけるんでアレだけど、
やっぱツーチェキは魅力的だもんなぁ。
でもノイエじゃ人が多くて大変そうだ(汗









それでは今日はこの辺で。



おしまいは。