doragu_su2012-05-08





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト



・時事的なこと?


党員資格停止が解けるんだそうな。
まぁ党の中で輿石と言えばかなりのクラスのはずなのに
呼び方が小沢元代表ですからね・・・やっぱ権力は凄いんだね。
しかし、豪腕狸はここからどう動くのやら?
オイラの足りない頭をフル回転させて考えてみたところ、
どう動いても狸にはあまり得が無さそうなんだよなぁ今は。



資格といえば猫の五輪出場が白紙だそうで。
この件はたぶん触れる機会が無かった気がするんでいちおう。
決まった後で文句を言い始め、自己記録を7分も更新、
さらに金銭の授受まで暴露っていう典型的な泥仕合でしたからね。
どう好意的に解釈しても何かの大きな力を動かしたんだろうと
思っていたらそれとは違う部分の力が働いたってところでしょうか。








・・・と、ここまで書いたところで寝落ちしました(滝汗


しょうがないのでとりあえずこのまま更新して今日はこの辺で。





おしまいは。