doragu_su2012-05-07



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




GW明けということで・・・やっぱ疲れますねw
ちゃんとアレですよ。締めてかかったんで余計にね^^;;;

まぁ結果的には今日はなんとか平和だったんでね。
取り越し苦労とも言えるけど、やっぱ平穏が一番だなぁと。



そんなわけで手短に。
最近の出来事を思いついたままに。
忘れてることはまたの機会に(汗






◆ザレゴト


・天災。

竜巻の被害がとんでもないですね・・・。

視聴者提供っていう竜巻を撮影した動画をニュースで見ましたが、
あんなのが迫ってきたらオイラは絶対にパニックですよ(汗
基本的に防ぎようが無いもんなぁ・・・身を守れるかも不安ですよ。







・身から出た錆?

まぁ・・・人様の色恋沙汰になんだかんだっていうのは
アレだよなぁと思うものの、いちおう触れておきますかね。


特に芸能界では彼よりも酷い事がいっぱい起きていて、
その当事者が彼を叩いたりしてるわけでして・・・なんだかなぁと。


もう1つ。
悪い表現だけどそれが一番しっくりくるのであえて使うと、
たかが1ヶ月や2ヶ月でプロポーズを受けてしまうってのは
彼がイケメンなのを配慮してもちょっと・・・って部分はあるよね。
ぶっちゃけ、舞い上がっちゃった部分があるんじゃないかな、と。
研究家の人はけっこう悪い評判があるみたいだし、
モデルの人はシングルマザーですからね。
少しばかり簡単に事が運びすぎた帰来があるように感じます。


それにほら?
「わがままは男の罪。それを許さないのは女の罪」
っていうオフコース理論も世の中にはありますんでね。
・・・・これはまぁ関係ないか(爆


ま、基本的に彼に擁護する余地は無いんですけどね。
色恋沙汰は男と女の当事者同士の問題だからなぁ・・・。
彼は何かを隠している風に見えるのも事実ですけども、
それが女性二人を守るための事かもしれないんだし、
ここまでの騒ぎになるような事かなぁと思っている次第であります。







・その他の時事。


フランスで政権交代か・・・。
欧州の起爆剤になればいいんですがどうなりますか。


例の件の霊能者が出るって話だったのに結局は出なかったっていう
日テレのゴールデン特番はさすがに酷すぎる気がする。


今日の東スポによるとアンタが再結成に向かっているそうな。
なんだかんだでコンビの絆って堅いからもしかしたらもしかして・・・。







・48の話をまとめて。


ごるふなんとか。
結局のところ良い方向に向かった・・・のかな?
まぁ難しいことはさておき楽しんでる姿が見れればそれが一番かな。
あと以前からずーっと気になっている事が。
マッチプレーだから勝ち負けだけわかれば充分なんだけど
番組の性質とかテーマを考えるとスコアを出した方が良いと思う。
パー5でダブルボギーで勝って喜んじゃいけない気がするしさ。



バカレアなんとか。
ぱるちゃんがどさくさに紛れて下の名前で呼んでたんだけど
前からずーっとだっけ?そこが気になってしょうがないです(爆
で、来週は禁断の色恋ネタなのかな?
たとえドラマの中での話だとしても出演メンバーで
それが出来るのはミッツだけだもんなぁ・・・だから急になのか。






ビンゴ。
緊急生放送っていう部分に呑まれすぎてましたね。
まぁ・・・所詮はその程度ですよ。
ん!?
バッドボーイズの話ね。
あのダメっぷりが脚本だったら心から感服するわw

そういえば。
指さんがANNで号泣って話がニュースになってたけど、
あの生放送を見ただけでも重圧の凄さの一端は窺い知れるわなぁ。
潰れる事すら許されない状況ってどんだけキツいんだろう・・・・。





0048

すでに触れてる気もするけどいちおう。
とてもよく出来たアニメに仕上がってますね。
さすが大月Pから話を持っていったとされているだけはありますよ。
 
キャラとCVが一致してないのがもどかしいんですが、
岩田さんはちょっとどころじゃなくいい感じじゃないかと。
2話を見た感じだとほかの選抜メンも適材適所っぽいしね。


・・・。
なんか48がどうこうじゃなくて普通のアニメとして見ちゃいそう^^;








・ハローの話。


光井さんの件は日を改めて必ず。
卒業まで日が無いからそれまでにやりますが、
簡単に一言で言うと・・・実にもったいないなぁと。

そこにつきますよね。
個人的にはポテンシャルは並じゃないと思っていますんでね。






工藤ちゃんがDVDを出すそうな。
ダイジェスト動画はこちらを↓
http://www.youtube.com/watch?v=BCYHvmITA_Q
購入申し込みはこちらから↓
http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000131/

ダイジェストだけでもこの破壊力ですよ・・・末恐ろしいなぁ。




週末のFC限定スマイベは当日券があるそうな。
資金的に無理だけど、それ以前にもう会員じゃないや(激爆
チケを取るかどうかは別としてまた入らないとな・・・。
ただ秋にツアーがあると仮定すると来月には先行だろうから
FCで取るのはほぼ無理だな・・・どうしよう(滝汗









ってなところで。

GWの振り返りとかは明日にスライドします。
スマイベと℃の感想は早いうちにやらなきゃいけないのになぁ・・・。




それではこの辺で。




おしまいは。