doragu_su2012-05-06



 


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト


なんとかどうにかリカバリーに成功しましたが、
その後にもこんなに時間がかかるとは…まいりました(汗
10年も経っていることを痛感させられましたよ。


もうビスタどころか7の時代なんですねぇ。
XPをバージョンアップさせるのを探すのに一苦労だし、
現行の3にする前に2を入れなきゃいけないとか…。

そんでもってやっとバスターさん。
そしたら今度はバスターがIEが対応してないとか言いやがった><


っていうような事を延々と繰り返して、
ネットのセットアップも済んでなんとか体制が整いました。


いやはや…。
リカバリーをする前よりは動きが軽いかな?って感じ。
ただ。
これからライティングとかメディアプレイヤー的なのを
インストールしなきゃいけないんでどうなることやら…。





ということで。
オイラのGWの振り返りは明日やろうと思います。
GW中のザッカンもやらなきゃいけないですしね。




さて。

このGWも各現場お疲れ様でございました。


ここ数年何度も繰り返してる事ではありますが、
やっぱり現場って素晴らしいなぁと。
正直、GWぐらいは外に出なきゃなぁっていうところで
台場とパシフィコに行ったっていう面もあるわけでして。
在宅が長すぎてこれぐらいの現場でも疲れちゃって大変ですよ(爆

身も心も在宅が染み付いちゃってるんで、
前みたいには動けないけどいけそうな現場があったら
なんとか参戦するようにしたいなぁと改めて思った次第です。


それと…やっぱ℃-uteは最高でした。
時間の短さとか握ってないとかはまた別の話というか…。
そんな感じです^^;;;





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。