doragu_su2012-05-21



  


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト。



・過ぎたるは及ばざるが如し(×)


過ぎ去ったことをアレコレ考えてもしょうがないという事で、
家を出たときは曇ってるどころか雨がパラパラしてたんで
「こりゃどっちにしても無理じゃん」
とか思ってたんですけどね・・・。

電車を降りてちょうどそれぐらいの時間って時になったら
ちょうど雲が薄くなるっていうお天道様の粋な計らいですよ。


実はメガネがあったら見れたっぽい・・・_| ̄|○







・開業。

一度は行かなきゃなぁ・・・と思っておりますが、
しばらく経って落ち着いたらの方が良さそうですね。

思えば最後に総武線からチラッと見た頃は
たぶん300mには届いてなかったはずなんで
遠目からチラッと見るだけでも感動しちゃうのかもしれません^^;


ってか、その前に東京タワーに登っておくのもいいのかも。
そういやあの辺をぐるっと巡ったのは何年前だろ?
すっかり変わってしまっているんだろうか・・・・。







・明日から?

火曜日はフラゲの日ですよねぇ。
って事は・・・なのでとりあえず結論を書かずにアレだけしますと、
1〜10は大きな変動は無し、10〜20は維持するか落ちるか、
それ以下はまったく解らない・・・といったところでしょうか(爆


ヲタの世界で言われる、いわゆる干されでは無いけれど、
かと言って神とかってところには居ない人達にとって
今年の選挙は今後に大きく影響する・・・のかなぁと。

加入の期でいうところの世代交代とかね。
そろそろそういう事があっても・・・って気がします。
それぞれが卒業→その先を強く意識しただろうし、
だいぶ自分の仕事を持ち始めているというのは
タイミング的には良い時期なのかも知れないですしね。








それでは今日はこの辺で。



おしまいは。