doragu_su2012-05-16





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いまや主流の方法なわけですが。

特典が3種類?
どれか1つを見てしまうと全部見たくなるよなぁ。
かといって全部ってのもなぁ・・・やめっか。

ってなってしまうんだよねぇ。
何かもっと決定的な要素があれば別なんだろうけども。


もはやイベですらそれになりえていないってのが
自分でもちょっとショックというか深刻というか・・・。







◆ザッカン


伊藤利尋アナ 番組冒頭で謝罪も「接触した認識はありませんでした」

 接触事故を起こしていたことが分かったフジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が16日、メーンキャスターを務めるフジテレビの情報番組「知りたがり!」(月〜金曜後2・00〜)に出演。番組冒頭で「私事でご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 14日午前9時ごろ、港区白金台の路上で伊藤アナの車の左ミラーが女性の左肩に触れ、ナンバーを覚えていた女性が高輪署に届けた。伊藤アナは止まらずに走り去ったが、「接触した認識はありませんでした。警察にもその事情を伝えました」と説明。現場は狭い路地で歩行者も多く、伊藤アナは徐行と停止を繰り返して通行していたという。

 この件を真摯に受け止め、今後はさらに安全運転を心掛けると強調。届け出た女性にケガはなかったが「女性に対しても誠意をもって対応していく所存です」とした。すでに警察の事情聴取を受けたが、今後も捜査に協力していくと話した。

いろいろと不思議な点はあるんですよねぇ。
左ミラー左肩って事は少なくとも歩行者は左方通行じゃなかった?
そもそもミラーと肩が当たる高さって?外車?かがんで歩いてた?
歩行者の多い狭い路地じゃ歩行者の方が我が物顔な事が多くない?

ちょっと穿った見方だと。
接触した事と、怪我の有無は無関係?
その時点で謝罪していたら警察には届けない?
治療代というよりも精神的苦痛ってのが落としどころ?


個人的な見解としては、
まぁ接触したにしろしなかったにしろ認識してないならアレですよ。
その時点でしょうがないというか・・・何も言えないのかなぁと。
ただ、怪我の無い接触っていうのがどうにも不思議というかね。
打撲や擦り傷でもあれば理解できるんですよ。
怪我をしないほどの接触なら、そもそも避けられたんじゃね?っていう。
ある程度のスピードだったら避けられないのもわかるんだけど。


総括すると・・・・なんかよくわからんなぁと(滝汗






魔裟斗が新生K‐1の“EP”就任

 2度にわたってK‐1ワールドMAX世界王者となり、現在はタレントとして活躍している魔裟斗が、今年2月から新たな運営体制に移行したK‐1のエグゼクティブプロデューサー(EP)に就任することが16日、東京・内幸町の帝国ホテルで発表された。

 魔裟斗は「私の育ったK‐1を立て直し、さらに成長発展させるべく」と、就任を決意した理由を説明。EPとして「競技、システムなどを中心に精いっぱい努力していきたい。K‐1は生まれ変わります」と、抱負を語った。


・元K-1運営会社FEGが破産、谷川代表「心よりお詫び申し上げます」

K-1運営会社FEGが破産。帝国データバンクによると、3月14日(水)に第三者から破産を申し立てられ、5月7日(月)に東京地裁から破産手続き開始決定を受けた。

 代表である谷川貞治氏はFEGのHP上で「今後(株)FEGは管財人管轄に変わり、公正に資産と負債が整理され、債権者に通達されることになります。負債額はまだ決定しておりません」とし、ファン、関係者に対しては「改めましてこの場をお借りして、心よりお礼、そしてお詫び申し上げます」としている。

  なお、既に谷川氏はK-1プロデューサーからは外れ、K-1の運営会社はJASDAQ上場会社「EMCOMホールディングス」の子会社である「K-1 Global Holdings社」に移行している。この新運営会社の第一弾大会『K-1 RISING 2012〜K-1 WORLD MAX FINAL 16〜in MADRID』が5月27日(日・現地時間)スペイン・マドリードで開催される。バダ・ハリミルコ・クロコップアンディ・サワーといった名選手が参戦を表明している。

オイラも一時期はプロレスからやや遠ざかるぐらいに
熱狂していただけにK-1の衰退はショックでしたからね・・・。

バブル的なあの頃を目指すようなマネをしなければ、
ある程度の規模で継続、根付くことは充分に可能だと思います。
国内にも立ち技系の組織・団体は無数にありますのでね。
そこら辺との関係の構築が1つのカギだと思います。


っていうのが偽らざる本心だけどその半面で、
興行・運営っていうこのスタイルには限界があるように思う。
要するにスポンサー次第になってしまうのがなぁ・・・・。

そういう意味で言うと。
もともとワールドマックスを放映していたうえに、
引退後にキャスターを務めた事でTBSとのパイプは
けっこう太くなっているだろうからそこは+材料かなぁとも。







◆裏。


鞘師里保からのお知らせ! ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=mN9yILrRliA&feature=youtu.be

ひゃっほーいがカワイイにもほどがあるな^^;;;







◆ザレゴト



ビンゴのクイズがここまで7勝3敗だった件。

これ以上は専門じゃないと無理じゃないかなぁというね。
間違えたのが君の〜の振りとかだからきっとそうだ。

うん、そうだそうだ。




州´・ v ・)<・・・・。



なっ!?


これはまた唐突に・・・・。





ノソ*^o゚)<・・・。



ちょ?

これはまた珍しい・・・・。






ノソ*^o゚)<・・・。



・・・・!?





州´・ v ・)<私がいる時は不真面目、みたいに言われたって。




ん!?

それは・・・たぶんアレじゃね?





州´・ v ・)<わかった。まいったする時にマットや相手の体を叩く・・・





それは・・・タップ。





州´・ v ・)<あれですね? 定番のファッションの・・・・



それは・・・GAP


惜しいなぁ。





州´・ v ・)<スズちゃん、買ったばかりコーラのフタ捨ててやったぜぇ・・・ワイルドだろぅ?




それは・・・キャップだね。





州´・ v ・)<まぁざっとこんなモンでしょ?




という事でまぁ・・・締める時は締めますよと。
それはきっと「好きになる3原則」って奴ですなぁ。





ノソ*^o゚)<何年前の話をしてるんだこの(ry



なっ!?



返す言葉もございません・・・_| ̄|○







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。