これでダメなら・・・と思いたい。

doragu_su2007-10-23





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





ここんところ連戦で身体が若返ったのかな!?


今回は筋肉痛が昨日からきてたんですが、
今日になってさらに酷くなったという・・・・・。
そしたら疲労物質が抜けなかったせいで今日はだるくてだるくて。


そんななかで追加公演の発表ですよ。
今度はムカつくやらイライラするやらで仕事が手につかずwww









◆ザッカン


民主党 国民新党参院統一会派を結成

 民主党小沢一郎代表と国民新党綿貫民輔代表は23日午後、国会内で会談し、参院での統一会派結成に正式調印した。それに先立ち、統一会派結成の前提条件となった「郵政民営化見直し法案」を参院に共同提出した。
 新会派は119人(民主会派115人、国民新党会派4人)で、参院過半数(122人)まであと3人に迫る。衆院ではそれぞれ独自の活動を続けるが、次期参院選での選挙協力も進むとみられる。
 統一会派を巡っては、参院選での民主党躍進を受け、1会派での過半数確保を目指す小沢氏が要請。国民新党郵政民営化見直し法案の共同提出を条件としたため一時協議は難航したが、16日に民主党鳩山由紀夫国民新党亀井久興の両幹事長間で基本合意した。
 郵政民営化見直し法案は社民党も含め3党で共同提出。政府が保有する持ち株会社日本郵政」の株式売却と、日本郵政保有のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の株式売却を、いずれも3年間凍結する。

茶番だなぁ。








・パソコン生産から撤退=日立

 日立製作所は23日、パソコン(PC)生産から撤退する方針を明らかにした。ロイターの取材に対し、同社広報部が答えた。すでに業務用は米ヒューレット・パッカード(HP)に一部生産委託しており、家庭用のPC生産も休止し、新しい機種の開発もしない方針を決めた。
 ただ、販売済み製品の修理などのサービスは継続する。
 日立は家庭用PCとして「プリウス」ブランドを生産・販売してきたが、組み立て・検品してきた豊川工場(愛知県)の生産をすでに休止しているという。

エーッ!?
プリウスが消滅しちゃうのか・・・・寂しいねぇ。
目立たないけど小粒でピリリと辛い的なブランドだったのに。。
そういう時代なんだねぇ・・・・残念。








ヒューレットパッカード:中国ネットカフェ市場に進出

 ヒューレットパッカードが手がける初のインターネットカフェ旗艦店「航天網苑」が約半年のテスト運営を終えて、近く正式にオープンすることが明らかになった。同社のインターネットカフェ戦略の責任者は「市場への進出は遅れたが、チャンスは十分にある」と自信を示している。

 「航天網苑」の虎凱総経理は、ヒューレットパッカードを選択した理由について「様々なブランドと比較検討したが、店舗やマシンのイメージデザイン、経営政策、メディア宣伝を含めた全体的なソリューションを提供してくれた」と紹介した。ブランド知名度が店舗の人気やイメージに大きく貢献しているとした上で、「確かにハード面でのコストは増えるが、長期的な投資を考えれば、どのブランドよりも競争力を持っている」と評価した。

 ヒューレットパッカードの商用デスクトップパソコン業務部の業務開拓部責任者によると、06年下半期からインターネットカフェ市場に注目するようになり、既に専門の販売チャネルを設置して、ネットカフェ戦略を進めているという。現在市場は成熟しつつあり、秩序化が進んでいるため、低価格以外の付加価値を武器に進出するには良いタイミングだという。まだ具体的な競争相手は定めていないとしたが、全国にはインターネットカフェが約20万店あることから、1−2%程度シェアが増えただけで、大幅に業績が伸びるだろうと楽観的な見方を示した。

今は中国のほうが市場として魅力があるのね・・・。
日本じゃどうしても名前が知られてないとかって事情もあるのかな?








・【K-1】12・31船木誠勝VS桜庭和志のドリームマッチが決定! 会場は京セラ大阪ドーム

 10月23日(火)東京・TBSにて記者会見が行われ、大晦日に開催されるTBS/FEG/MBS主催『Fields K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』の大会概要が発表された。
 毎年、曙VSボブ・サップ魔裟斗VS山本“KID”徳郁山本“KID”徳郁VS須藤元気桜庭和志VS秋山成勲といったドリームカードを実現させてきた「Dynamite!!」。今回、第一弾対戦カードとして発表されたのは船木誠勝(ARMS)VS桜庭和志(チーム桜畑)の日本人レジェンド対決! 同じU系プロレスの流れを組む総合格闘家同士の夢の顔合わせとなった。

TBS/FEG/MBS
「Fields K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!
2007年12月31日(月)大阪・京セラ大阪ドーム
開場13:00(予定) 開始15:00(予定)

<決定対戦カード>
HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長5分 85kg契約
船木誠勝(日本/ARMS)
VS
桜庭和志(日本/チーム桜畑)

ついに決まりましたね。
谷川のシナリオとしては勝った方がヒクソンと、かな。
今年は男祭りの開催は無さそうだしK-1のやりたい放題かな。









◆裏。


・2007年12月度 矢口真里保田圭/吉澤ひとみ・アヤカ「カジュアルディナーショー
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#ca0712

12月1日(土)・2日(日)
東京・広尾ラ・クロシェット
12:30 / 13:00
17:30 / 18:00
出演:矢口真里保田圭

12月15日(土)・16日(日)
東京・広尾ラ・クロシェット
12:30 / 13:00
17:30 / 18:00
出演:吉澤ひとみ・アヤカ

申込期限:10月30日(火) 17:00まで
申込みはこちらから








・10/31(水)公開収録 前田有紀出演 ラジオ日本「みなと横浜歌の祭典」FC会員ご招待
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/tv/maeda_0710232000.html

10月31日(水)16:00 / 17:00
神奈川・神奈川県民ホール 大ホール
受付期間:10月24日(水)〜26日(金)
※先着順受付

詳細はリンク先をどうぞ






・11/4(日)開催 中澤裕子「だんな様」ReleaseParty2007 ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0710231900.html

11月4日(日)15:00〜
千葉・ユアエルム成田 1Fセンタープラザ
当日10時より先着200名に着席整理券を配布

詳細はリンク先をどうぞ






・11/10(土)・11(日)開催 安倍なつみ息を重ねましょう」発売記念イベント

11月10日(土)
千葉・行徳文化ホールI&I(647席)
12:00 / 12:30
14:00 / 14:30

11月11日(日)
大阪・御堂会館(906席)
14:30 / 15:30
17:45 / 18:45

締切:10月29日(月) 24:00

息を重ねましょう」の初回プレス分に封入のシリアルナンバーカードで応募できます。
・・・・すっかりお馴染みのシステムですよ。








◆ザレゴト



・「℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子 純情〜」イベント追加決定
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html

11月17日(土)
東京・東京厚生年金会館
(総数2062席 1階1186席 2階876席)

11月25日(日)
大阪・エル・シアター(801席)
>シングル「都会っ子 純情」に封入のイベント応募シリアルナンバーカードの未使用応募IDで、ご応募ください。
>(注1:10月22日締切分で応募されたIDは、使用できません。)
>(注2:1つのIDで1公演の応募となります。)






℃-ute 3rdシングル「都会っ子 純情オリコンウィークリー3位
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49070/

・3位は、ハロプロの7人組グループ、℃-uteの3rdシングル「都会っ子 純情」(初登場赤丸付、2.8万枚)。
 自身初のTOP3入り。TOP5入りは3作連続。。







さて。


酷いやり方なハズなんですよ。
それこそ”バカヤローッ!!!”ですよ。


のはずなんですけどね・・・。


なんだかんだ考えても行き着くところは
「買えばいいんだろ、買えば!」って事なんですけどもね。
店頭に在庫があるの?っていう部分と、
そもそも買い増すための金がどこにあるんだ!?という・・・_| ̄|○


・・・・オイラもすっかり麻痺しちゃってるなぁ(><)



という事で。
コメントにも書きましたけど、
昨日Buono!の予約をしてきた新星堂で通常盤を一枚だけ購入。
ホントこれ以上は無理だよ・・・。
給料が出てからなら買い増せるかもしれないけど、
歯医者に行きながら膝も治すって考えたら・・・・・・・。
ってか、土日になったら店頭在庫なんか残ってないわね。
でも、これでとりあえず東厚に申し込める・・・^^;;;


あとは・・・・因果の流れの中に、ですわね。




それにしても。
明後日には昨日締め切り分の当落で、
来週の今頃はBuono!フラゲ日で大騒ぎで、
その2日後が追加公演分の当落発表。
さらに次の週にはきっとBuono!の当落・・・・。


今日一日だけでスゲー疲れたのに、
それを想像したら胃の辺りに鈍痛が・・・・(><)




今日はもう寝るか・・・・。






おしまいは。