doragu_su2007-10-16



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




横浜はハッキリしない天気が続いております。
そのせいもあってもうすっかり秋の気候って感じです。
っていうかちょっと寒いぐらいという。
このまま秋を飛ばして冬が来ちゃったりして・・・・。







◆ザッカン


・リニア建設費4兆−6兆円=東京−名古屋間でJR東海試算

 JR東海が2025年に開業を目指す東京−名古屋間のリニア中央新幹線について、用地買収を含む建設費を4兆−6兆円と試算していることが16日、明らかになった。同社の投資余力を勘案すると、自力での建設は可能とされる。
 関係者によると、1キロ当たりの建設費は都心部大深度地下で300億−400億円、山岳地帯のトンネルで80億円だが、平均では150億−200億円と試算。東京−名古屋間を最短で結ぶ280キロを前提とすると、総額4兆−6兆円の計算になる。

そんだけの投資余力があるとか・・・JRって儲かるんだなぁw

冗談はさておき。
例えば福岡まで新幹線で5時間でしたかね。
それはそれで鉄道としては充分に速いと思うんですよ。
新幹線はより速く、よりは、より安くでお願いしたいところです。 







・「女児とは恋愛関係」誘拐逮捕の“お兄ちゃん”

 長崎県諫早市の小学6年生の女児(12)が大阪市のマンションに8日間連れ込まれた事件で、未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区玉川、会社員、坂本優介容疑者(20)が「女児とは恋愛関係だった」と話していることが16日、分かった。
 調べでは、坂本容疑者はブログを通じて知り合った女児と6日に北九州市のJR小倉駅で待ち合わせ、大阪市の自宅マンションに連れ込んだ疑い。
 坂本容疑者は今年7月から8月にかけて、女児が開設していた少女漫画に関するブログに漫画の感想などに書き込むうち、女児から「寂しい」「周りが自分を分かってくれない」と相談を受けた後、坂本容疑者は「部屋が空いているから来ないか。小倉まで迎えに行く」と書き込んでいた。
 マンションにいる間、坂本容疑者は普段通り出勤、女児は自由に部屋を出入りできる状態だった。13日に捜査員に保護された際、女児は「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と話しており、坂本容疑者は「恋愛関係だった」と話しているという。

まぁ・・・・ね。
連れ込んだのか自ら行ったのか?
誘拐なのか本人が望んだのか?
そこが重要なんじゃないかなぁと思ってたんですが、
恋愛がどうこうと言ってるんだったらそこは別問題だわね。


結局は寂しさに漬け込んだ、って事になるのかな。







・【HERO’S】10・28秋山成勲の復帰戦の相手は、デニス・カーンに決定!

 10月16日(火)都内ホテルにて、10月28日(日)韓国・ソウルのジャンチュン体育館で開催されるFEG KOREA主催『OLYMPIA HERO’S KOREA 2007』の会見が行われ、一部対戦カードが発表された。
 昨年の大晦日のヌルヌル事件で無期限出場停止処分だった秋山成勲(フリー)の出場が決定している今大会。その秋山の復帰戦の相手は、PRIDEで7戦6勝1敗でPRIDE GP 2006 ウェルター級トーナメント準優勝の戦績を持つデニス・カーン(カナダ/アメリカン・トップチーム)に決定した。
 そして、6・2Dynamite!!米国大会でメルヴィン・マヌーフの怒濤のパンチラッシュをしのぎ逆転勝利したユン・ドンシク(韓国/フリー)がシュートボクセアカデミーの新鋭ファビオ・シウバ(ブラジル)と対戦する。

 その他、寝技世界一決定戦アブダビで何度も王者に輝いている“神童”マルセロ・ガルシア(ブラジル/フリー)が総合デビュー、キム・デウォン(韓国/CMA KOREA/正進 MMA GYM)と対決する。また、師匠・船木誠勝の「ケガのないうちはどんどん試合をやらして下さい」という要望もあって、柴田勝頼(ARMS)の出場も決定している(対戦相手は調整中)。

決まった以上は・・・ってことですかね。
ある意味、亀田は秋山を見ておかないといけないのかも。










◆裏。



今日は無し。


ハロプロとは直接は関係しないんですがこちらをどうぞ。


・東京ドームに来年3月3000人新ホール

東京ドームシティ東口ゲートエリアに3000人収容規模の新ホールがオープンすること15日、発表された。
もともとは、冬場にサーカスを行っていたスペース。ホールと飲食店何度を含む複合施設「MEET PORT」(敷地面積6580平方メートル)に生まれ変わり、ホール名は「JCBホール」。コンサートのほか、映画試写会やイベント、格闘技、演劇など多目的利用が可能の設計だ。
こけら落とし公演(来年3月20,21日)は米バンドTOTOと米歌手ボズ・スキャッグス(63)の競演ライブに決定。第一部にボズ、第二部でTOTOが出演する。

格闘技にも使えるって事は、
いわゆるホールでは無くて床面フラットのスペースじゃないかと。
という事は・・・Zepp Tokyoをちょっと大きくした感じっぽい???


水道橋ってあんまり行った事が無いんですが、
たぶん交通の便は良いと思うし・・・ハローでも使えないかなぁ・・・・。









◆ザレゴト


せっかくなんでもう一度貼り。


℃-uteのラジオ出演決定のようで。

10月20日(土)
InterFM 8:00〜11:55(10:00〜公開生放送)
COCONUT FLAVOR 
http://www.ikspiari.com/studio/



亀戸でデリバリーなんとかがあって、
東京厚生年金でガキさん聖誕祭がある日、ですね。
イクスピアリって舞浜でしたっけ?
デリバリーなんとかへハシゴするヲタが多そうだ・・・・・。







さて。


都会っ子の回収をしに横浜まで。
他の店までは見てこなかったけど、
チラリ・めぐるは店頭に商品が並ぶことも無く
ハロプロの棚に「2次出荷分、予約受け付けます」っていう
張り紙があるような新星堂で店頭在庫が潤沢だったので
今回は今までよりも大人買いするヲタが枚数を減らしたのかも。
大人買いするようなヲタは夏のサーキットで疲弊してるから、
そっから2ヶ月で再びってのはそりゃキツイわな(><)



その辺は想像の域を出ないのではさておき、
無事に予約分(初回1、通常6)を回収し帰宅。




まずは都会っ子の初回盤のDVDを。
インタビュー部分は後日ゆったりと見たいので飛ばしちゃったw
めぐるの方が思いのほかよく出来てて驚き。
それだけにこれだけじゃぜんぜん物足りないんですけど、
ちゃんとサーキットのDVDを買いなさいよって事だもんね^^;;

ただまぁ、
この映像が何処で撮ったモノなのか?
っていうテロップぐらいは入れて欲しかったなぁと。




つづいて・・・××したおはスタを。


面白かったです。
マイマイのキラーっぷりがたまらないw
まぁ・・・鉄板ネタではありますがね(汗
裕ちゃんのおばちゃんネタみたいなモンで、
そういうのが一つあるとやっぱり強いな。


意外とアンガールズが上手くやってくれたんですね。
山根ってけっこうやり手だし小梅太夫とは大違いだwwwww
曲の後ろで踊ってて映りすぎってのはまぁ・・・ね。
昔はベリの後ろに極楽山本が映ってたりしたんだしさ。
ってか今考えると実に恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


個人的には栞菜のあの髪型が実にキャワでした。
・・・ちょっと太ったのかな?若干ふっくらしてたような(滝汗


あと・・・なっきぃか。
ほとんど見せ場が無かったワケですけども、
ちょっとした仕草とか表情とかがゆたかでいいんですよ。
なんだか急激に大人っぽくなった感じなんだけど、
独特の子供っぽさも残ってて・・・なんて言うんでしょうね。
今のなっきぃは・・・・見逃しちゃいけない期間、な気がします。





州´・ v ・)<・・・・・。


あ、愛理ちゃん!?



州´・ v ・)<これからはなっきぃを見守るんですね?


なっ!?

ち、違うよそういう・・



州´・ v ・)<栞菜は渡しませんよ?


なっ!?
栞菜を!?愛理ちゃんが!?


・・・・愛理ちゃんにだったら安心して栞菜を渡せるよ。



州´・ v ・)<・・・どうしてこういう時だけ急に本気でとるんですか?


どうしてって・・・。

だってスゲー仲が良いじゃん。


だからてっきり・・・・



州´・ v ・)<・・・・・・バカ。



なっ!?

どうしたのいきなり・・・



州´・ v ・)<バカばかバカバカ馬鹿鹿ばかバカ馬鹿、バカーッ!



えーっ!?

なんか解らないけどごめんよ愛理ちゃん・・・・_| ̄|○



州´・ v ・)<・・・・・・。



・・・・・。



州´・ v ・)<アテナ&ロビケロッツのPVと、デリバリーステーションの模様がDohhh UP!で配信されてますよ



なっ!?

いきなりどうしたのさ・・・




州´・ v ・)<頭の中をぐるぐる巡〜ってる悔しいわ♪



ちょっ!?

そ、それはまさか・・・・・




州´・ v ・)<3日経っても頭の中は座間の事でイッパイなんですよね?



なっ!?

・・・・・・・・。



州´・ v ・)<・・・・・・・・・ばか。





・・・・・・_| ̄|○



・・・・・。

ってか、こんな終わり方は・・・。





州´・ v ・)<自業自得でしょ?




・・・・・・・_| ̄|○