白とカッパのハーモニー


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



今日は℃-uteコン@Zepp Tokyoだったのですが…。
正直に申しますと…疲れ果ててしまいました(-_-;)
帰りの電車で爆睡とかヒサブリですよ。


ハロー関連は特に大きな話題もないようなので
今日はお休みしますm(__)m

レポは明日必ずやります。



横浜では見れなかった
ねーさんとちっさーのチュウが見れたり、
梅栞のオッパッピー♪が見れたりだとか
昼の無造作前髪のなっきぃがキャワだったりもしたんですが
今日は何と言っても…愛理ちゃんのMCですよ。

オイラはこのツアーの愛理ちゃんソロMCは
初めてだったりしたんですがね。
あまりにキャワすぎて思わず「カワイイ!」と叫んでしまいました^^;



まぁ…その辺の話はおいおいという事で。


いまのところ膝の痛みは沈黙してますが
足首とかすねとか腰まわりがかなりキテます。
やっぱスタンディングははしゃぐから反動が大きいな(-_-;)


今日はこの辺で。

おしまいは。