クライマックス。

doragu_su2007-10-20






そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・<G7>声明で世界経済減速を懸念 サブプライム問題で協調

先進7カ国財務相中央銀行総裁会議G7)が19日午後(日本時間20日午前)、ワシントンで開かれ、共同声明を採択して閉幕した。声明は「最近の金融市場の混乱、原油高、米住宅部門の弱さは成長を減速させる」と、米国の低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)問題による世界経済の減速に懸念を表明。これまで楽観的だった見通しを慎重な見方に転換、G7が協調してサブプライム問題に対応し国際金融市場を安定させる姿勢を示した。

全世界的に経済が上向いてきたという認識に
思いっきり冷や水をぶっ掛けられた、みたいな感じでしょうか。
サブプライムなんとかに対して懸念を抱いたんだから
さすがにですよ。ここ踏ん張り所ですよ。






・携帯で「ウィジェット」 ACCESS、来春から技術提供

 携帯電話向けソフトウエア開発を手がけるACCESSは19日、携帯電話端末上で「ウィジェット」を閲覧できる技術を来春から国内端末メーカーに提供することを明らかにした。同日、都内で講演した同社の鎌田富久副社長が明らかにした。

 ウィジェットは、パソコンのデスクトップ上などで動く小規模アプリケーション。通常、ウェブサイト運営企業などが無料で提供しており、天気予報やニュースなどの情報配信サービスをサイトにアクセスしなくても利用でき、新たな広告配信ツールとしても注目されている。
 ACCESSの技術はNTTドコモ、ソフトバンクウィルコムが採用しており、これらの通信事業者向けの端末に搭載される見込み。
 AUを展開するKDDIは独自のサービスを12月以降に提供する計画で、来年からウィジェットによるサービス競争が激化しそうだ。
 鎌田副社長はまた、海外の端末メーカー向けに携帯電話上でテレビ放送が視聴できる技術の提供を近く開始する意向を明らかにした。

これ・・・オイラが今のケータイにした一年前には
たしかソフバンは採用していなかった気がするなぁ。

ところで。
これは待ち受け画面がゴチャゴチャしたりしないのかな?








横浜CがJ2陥落=J1

 Jリーグ1部(J1)は20日、第29節第1日の7試合を行い、最下位の横浜Cは神戸に0−3で敗れて8連敗、17位以下が確定し、5試合を残して来季の2部(J2)降格が決まった。今季J1に初昇格した横浜Cは、この日で3勝24敗2分けの勝ち点11だった。
 鹿島は磐田に3−1で快勝。川崎は新潟を4−3で振り切り、大宮は広島を下した。 

ついにこの日が来てしまいましたね。
JFLから始まってここまで来たんですからね。
本当の正念場は来年って事になってしまいました。
もうちょっと後になると思ってたんだけどなぁ・・・・。
クラブチームとして確立できるかの瀬戸際、頑張れ!









・<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手が調教師を提訴

 名古屋競馬所属の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)にセクハラを受けたとして、調教師を相手取り、慰謝料など550万円を求める損害賠償請求訴訟を名古屋地裁に起こしていたことが分かった。山本騎手は05年10月にプロデビューし、今年3月には女性騎手として最も早く100勝を果たした。

 訴えなどによると、調教師は今年1月、厩舎にある調教師の住居施設で「おれはお前に全部見せることができる」と言って全裸になり、「お前も見せてみろ」などと服を脱ぐよう求めたという。これ以前にも、調教師から度々抱きつかれたことがあったといい、山本騎手は5月、別の厩舎に移ることを余儀なくされたとしている。
 これに対し、調教師は「裸になったのは事実だが、(訴状とは)事実関係が違っている。詳細についてはコメントを控える」と話し、裁判で争う構えを見せている。

閉鎖された世界、典型的な男子社会。
難しい状況の中で難しい裁判、だなぁと思います。
どっちが正しいとかっていうのは解らないけど、
この事でより周りの対応が厳しくなるだろう事は想像に易い。
周りの目も変わってくるでしょう。
・・・・・・・・自身を保ち続けることが出来るか?









◆裏。


・10/26(金)発売 高橋愛 8th写真集「水」表紙
http://item.rakuten.co.jp/book/4792022/

10月26日(金)発売
高橋愛8th写真集(DVD付)
「水」
ワニブックス
ISBN:978-4-8470-4049-8 税込 2,940円

いやはや・・・なんとも目のやり場に困る表紙でございまして^^:::









◆ザレゴト


ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。
 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。
 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。
 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。

バカヤローッ!!!









さて。

こんなの見つけました。
正直・・・ここまで歌えてると凄いっていう感想しか出てこない。
http://www.youtube.com/watch?v=5_Tzy_RvOo0








州´・ v ・)<一万年と二千年前からあいしてる〜♪



あ、愛理ちゃん!?



州´・ v ・)<あなたと・・・合(自主規制


わーッ!


愛理ちゃんはそっから先は言っちゃダメだって!!!




州´・ v ・)<舞浜に来なかったくせに。


なっ!?



州´・ v ・)<また寝坊ですか?



ちょっ!?

ちょっと待って・・・




州´・ v ・)<明日もまた、寝坊しちゃえば?




なーッ!?


しにてぇのれす・・・・・・・_| ̄|○





州´・ v ・)<・・・・で。これで終わる気なんですか?




いやいや、今日はそうもいかないんでね。
もしよかったら愛理ちゃんにお付き合いいただけたらと・・・・。





州´・ v ・)<お断りします。



・・・・。


そりゃそうだよね・・・。




州´・ v ・)<で、昨日のテレビはどうしたんですか?



!?


ネタ振りありがとう。




州´・ v ・)<いいから続けて下さい。時間無いんでしょ?



・・・。


MJはケータイで録画したけど失敗。
温泉はケータイでオンタイムで見たよ。
で、両方とも録画しておいたからそっちで改めて。



もうNHKには出ない方がイイかもね。
地下厨っていうのもそうだけど、
ちょっと扱いが悪すぎる気がするし。


音楽戦士は面白かったです。
ちょっとだけ昔のASAYANを見てる気分でしたw
似てんだよね、構図が。けっこう。

さておき。
それにしても・・・ねーさんのムービーは入浴中に撮ったのかな?
それをマイマイに見せるとかどんだけ(ry
忘れちゃいけないのはベリのコンサに見学に行ったっていう話。
見学っていうのが生々しくて・・・・。
でも、そういうのが糧になってるという・・・。
若いのに苦労してきてるというね。やっぱ素晴らしいよこの世界はwww





結果的に26時まで起きてたというのがね。
それを言い訳にしちゃいけないんですが・・・やっぱり響きました。
4時と6時にあわせた目覚ましはほとんど覚えてなく・・・。
気がついたらやっぱりしゅごキャラ!が終わってるような時間で。


・・・・しにてぇのれす_| ̄|○



そこから立ち直るために、
改めて音楽戦士とMJを見直した、という流れでして。

気持ちがちょっと盛り上がってきたので
一回目の新人公演の奴を見ました。
・・・課長さん、ありがとうございましたm(_ _)m


感想としては。
やっぱり有原栞菜キャプテン公演だったんだなぁ、と^^;;;
光井さんって人は意外と・・・・・。




そんで・・・。
白の腕輪を買うだけの為に外出。
地元にはやっぱり無かったので遠出して伊勢佐木町まで。
さすがにあれだけ広いとサイの品揃えも豊富だわ。
その帰りにのど飴と水も用意して帰宅し、
「容疑者室井慎次」を見て、今に至っております。





州´・ v ・)<どうして亀戸に行かなかったんですか?



・・・。
厳しい所をついてくるなw



マジメな話をすれば、
第一優先は℃-uteであるという事。
まぁ・・・舞浜を寝坊で回避とかありえないんだが・・・(自爆)

舞浜に行ってたら、そのまま亀戸まで行ったと思うけどね。
エッグのためだけに亀戸までは行けないわ。
それもまぁ金銭面の問題が大きいんだけどもwww


あと・・・今は膝の問題もあって。
寝坊したのをおかげとは言いたくないけど、
今日一日ほとんど動かなかったのは膝には良かったかな、と。
座間の後遺症でまた腫れ上がったんだけど、
やっとそれが治まったっぽい感じなのでね。



・・・・・また明後日には腫れ上がるんだけど(激爆




州´・ v ・)<・・・・・・。



何か言ってよ・・・・



州´・ v ・)<ホンットに、止めて欲しいんですけど。



なーっ!?

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○










・・・・さて。



そういえば入力するのを忘れてるな・・・。
明日は無理だし、月曜になっちゃうなぁ。
これは縁起が悪いしせめて一件ぐらいは明日の内に・・・。




膝の感じは↑のとおりでして。
昼ぐらいに、試しにちょっとロマンス撃ってみたんですが、
踏ん張るというのが無意識のうちに怖いようで・・・腰砕け状態です。
まぁ・・・その辺は勢いで誤魔化せばなんとかなるかな、と^^;;;

最悪の場合、周りを煽るだけ煽っといてタイガーっていう方法も(ry






そんな感じで。



明日はいよいよ℃-uteコン@Zepp Tokyoですよ。
オイラ的には今年の総決算になるかもしれない感じです。
夏から続く連戦の締めくくりでもありますのでね。
膝のことは忘れられませんけど、多少はやらかそうかな、と。


さて・・・。
困ったのは12時からCD販売があるワケでして。
オイラはポスターが欲しいんで一枚だけ買う予定ですが、
そこが最優先という事でもないので・・どうしようかな?



まぁ・・・なんにしろ、
明日こそはちゃんと早起きしますのでね。
現場到着が何時になるかはわからないですけども、
だいたいの行動はいつもどおりコメントにあげる予定です。


それでは、明日℃-uteに参戦される皆様、ヨロシクお願いしま〜す。









おしまいは。