さて。



めちゃイケのSPは期待通りの面白さでした。
やっぱり岡村先生はスゲーよ。


ぼちぼち岡女をやって欲しいところですなぁ・・・・。
サマージャンボバカダブルユーが出たのを除外すると
最後にやったのは・・・・合唱部になるのかな?

今の娘。とナイナイはほとんど関係性が無いけど、
それでも充分に面白くなりそうだし。
ジュンジュンリンリンとの絡みとかさ。
大人になったガキさんとの絡みとかスゲー見たいよ。


・・・中等部でもイイんですけどね^^;;;






その筋では凄く話題になっていた新作ガンダムも今日がスタートで。
・・・・オイラはああいう感じの画がどうにも苦手でして(滝汗
結局、見ていられなかったので途中から
MF21の服部良一生誕100年特集を見てしまいました。

曲名を忘れちゃったんでアレなんですが、
一青窈と亜弥ちゃんのデュエットは迫力がありました。
やっぱ亜弥ちゃんの歌って凄い。





そんでもって・・・フラガールもざっくりとながら。
ザッピングしながらでも感動してしまいました。
ちゃんと見てたらかなりヤバイよこの映画は(良い意味で)
松雪泰子は相変わらずイイ演技するなぁ・・・・。






ってか・・・今日は一日在宅でずっとテレビ見てたとかwww
おかげで鼻水も止まったしこれはこれでよかったのかも。






という事で。


明日はいよいよ文化祭の当日でして、
ごっちんの大阪コンの日でもありますよ。




オイラはとにもかくにも文化祭に朝から参戦の予定です。
去年は9時ごろに現地について入場列に並んだんですが
開会式に間に合わなかったんですけどね。


・・・・今年も現着は9時ぐらいの予定です^^;;;






それでは今日はこの辺で




おしまい・・・・





州σ´・ v ・)σ∂_∂'ルσ ’ー’リ <ボーノで〜す♪



!?


州´・ v ・)<・・・・・・・。


あ、愛理ちゃん!?

いま・・・・みやびちゃんとももちゃんも一緒じゃなかった?



州´・ v ・)<目の錯覚ですよ♪


・・・・。

いや、確かに3人だったような気が・・・。




州´・ v ・)<しゅごキャラ!は見てくれなかったんですね・・・。


なっ!?

弁解の余地が無い・・・・ごめんよ愛理ちゃんm(_ _)m



州´・ v ・)<めちゃイケは夕方の方もシッカリ見たんでしょ?


・・・見たよ。
やっぱモーニングおっさん最高。
ヲタになったキッカケが岡女修学旅行だったからね。



州´・ v ・)<MF21を見たのだって松浦さんが出るの知ってたんですよね?


なっ!?

いやまぁ・・・そりゃ知ってたけど・・・



州´・ v ・)<”ハロプロLOVE”なのに、私だけ見てくれなったんですね・・・・・



なっ!?

ホントごめんよ・・・・・・_| ̄|○




州´・ v ・)<・・・・明日の文化祭はちゃんと見ててくださいね。


・・・・。

愛理ちゃんが優しい言葉を・・・・。




州´・ v ・)<でも、横浜BLITZみたいにみやびばっか見てたら許しませんよ?


ちょ!?

そ、そんな事をあるわけがな、ないじゃ・・・



州´・ v ・)<ホントにみやびを見てたんだ・・・・最低。



・・・・・・・_| ̄|○