私らしく。

doragu_su2007-10-28





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・<プロ野球>中日が長打攻勢でタイに 日本シリーズ第2戦

 日本シリーズ第2戦は28日、札幌ドームで行われ、中日が長打攻勢で日本ハムに8−1と快勝し、対戦成績を1勝1敗のタイとした。

 中日は一回表、無死一,三塁から森野のセンターへの犠飛で1点を先制。さらに四回表、制球難のグリンを攻め、1死満塁から中村紀がライトフェンス直撃の適時二塁打を放つなど3点を追加し、リードを広げた。
 日本ハムは四回裏1死、セギノール中越えにソロ本塁打を放ち4−1としたが、中日は六回表、1死一塁で李炳圭が右中間に2点本塁打、七回には1死二塁で森野が右越えに2点本塁打を放ち、日本ハムを突き放した。
 中日は、先発・中田が日本ハム打線を8回までセギノール本塁打の1点だけに抑える好投、9回は継投策で締めくくり、対戦成績を1勝1敗とした。

昨日の負けはそんなに悪い負け方じゃなかっただけに
この大勝で一気に勢いが出てくるかもしれませんね。
日ハムとしてはセギノール以外の打線が奮起しないとヤバイぞ。








・露の伝説的スパイが死去

 米国の核研究情報を入手して旧ソ連の原爆開発に“貢献”したKGBソ連国家保安委員会)の伝説的スパイ、アレクサンドル・フェクリソフ氏が26日、93歳で死去した。死因や死去の場所は不明。
 1940年代前半、在ニューヨーク・ソ連領事館に勤務し、米ユダヤ人のローゼンバーグ夫妻(後に死刑)を協力者に「マンハッタン計画」の機密情報を入手したほか、ロンドンでもドイツ出身の核科学者、クラウス・フックス氏(後に懲役14年)を通じて米英の核研究情報を得た。
 62年のキューバ危機では米ソ交渉の裏の仲介役としても活躍した。KGB教育機関での後進育成を経て74年に退役、96年には「ロシアの英雄」称号を授与された。生前、17人の外国人協力者を操作していたことを明かしていた。

こんな007みたいな事が実際にあったのか・・・。
マンハッタン計画って核がどうのこうのだっけか。
でもきっと日本にもこういう諜報組織みたいなのってあるんだろうなぁ。







・<競馬>メイショウサムソン天皇賞・春秋連覇

 中央競馬の第136回天皇賞・秋(G1)は28日、東京競馬場の芝2000メートルに16頭が出走して行われ、単勝1番人気のメイショウサムソンが1分58秒4で快勝し、優勝賞金1億3200万円を獲得。今年の天皇賞・春を制したメイショウサムソンは00年のテイエムオペラオー以来、史上4頭目の春秋連覇を達成した。
 武豊騎手はこのレース4勝目。春6勝を合わせると、保田隆芳元騎手の10勝に並ぶ天皇賞史上最多タイ。今年130勝目で中央競馬通算2999勝とし、前人未到の3000勝まであと1勝に迫った。高橋成忠調教師は天皇賞2勝目で秋は初制覇。
 2着には7番人気のアグネスアーク、3着には6番人気のカンパニーが入った。また、8位入線のエイシンデピュティは最後の直線で斜行し14着に降着となった。

他の有力馬はコスモバルクがやらかした影響を受けちゃったそうで。
とはいえ、結果としてはサムソンの圧勝でしたね。
凱旋門に行って欲しかったなぁ。








◆裏


・11/4(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

モーニング娘。vs北陽…初体験ウソつきバトル
月島きらり新曲スタジオLIVE

ハロモニ@×きらりんレボリューションコラボ企画」は、
デザインの採用者が道重メンバーに決定。
敵ネコの名前募集は、10月31日(水)締切。
詳しくは→http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/pop071007.html




・11/3(土)〜10(土)開催 THE ポッシボー「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=186

11月3日(土)18:30〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
11月4日(日)18:30〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
11月6日(火)19:00〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
11月7日(水)19:00〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
11月9日(金)19:00〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
11月10日(土)14:00〜
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
11月10日(土)18:00〜
東京・サンストリート亀戸 マーケット広場

詳しくは↑をどうぞ。






Buono!ホントのじぶん」PV撮影に密着!! Buono!Buono!たるバランス
http://www.barks.jp/news/?id=1000034977
Buono!ホントのじぶん」PV撮影密着レポート
>今後も取材記事およびフォトアルバムは追加予定








◆ザレゴト



後藤真希、弟の逮捕&方向性の違いでハロプロを卒業
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49198/
ゴマキ、弟の逮捕で謝罪…ハロプロ卒業も発表
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071028-OHT1T00211.htm
後藤真希ハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071028/tnr0710282122011-n1.htm




後藤真希ハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」

 歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

 所属事務所が報道機関に送ったファクスによると、後藤の弟、祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件について「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」と陳謝。「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。

 祐樹容疑者は、今年7月に仲間の少年数人と工事現場から電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだとして20日、警視庁小松川署に窃盗容疑で逮捕されていた。「遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

 祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。

後藤真希のコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています。
ハロー! プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

ダメですね。


何にも考えられない・・・・。





どうして・・・。


どうしてこんなにせつないんだろう?


サヨナラじゃないのに。


サヨナラじゃないのに・・・・。



なにもかわらない。


なんにもかわらないはずなのに・・・・。





「卒業は新しいはじまりだね」



笑顔で祝福してあげられない自分がもどかしい。





それでも地球は周ってく。



そしてまた、新しい『後藤真希』が始まる・・・・。




ハロープロジェクトを見続ける事は、幸せである。