より深層の自分へ。

doragu_su2007-10-26



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




やっと一週間が終わって・・・安心しちゃったようでして。
帰宅してから身体が重すぎて何にも出来ないとか・・・・
風邪気味じゃなくてよかったです(汗


そんな時に肝心なのが精神面なわけなんですがね。
ちょっと想定外すぎる事態が起きてしまいました。
起きたというよりは自分がちゃんと把握してなかったダケなんですが。


9月は休日が多かったから給料が酷すぎる事態に・・・・_| ̄|○


とりあえず明日各種支払いを済ませるとして、
残金ではたして生活していけるんだろうか・・・・・。
リアルにやばすぎてヲタ費を計上する余裕も無いですが、
そんな事を言ってられない事態になっちゃってるのか。
・・・・・Buono!の予約を増やしたのがここにきて負担になるとは(><)



はぁ・・・・・。




今日は何にもしないで終わります。
・・・・泥のように眠れば少しは回復するかな?




州´・ v ・)<・・・・・・・バカ。



あ、愛理ちゃん!?


どうしたの藪から棒に・・・・



州´・ v ・)<・・・なにか忘れてませんか?



・・・・あっ!?


明日は土曜だからしゅごキャラ!があるんだ・・・。




州´・ v ・)<まだ一度も見てないとかどんだけ〜!



なっ!?

9時から5分おきにアラームをセットしておきます・・・・_| ̄|○